三次町英心会 -217ページ目

一斉清掃日!

今朝は河川敷きの一斉清掃日!これから花火大会花火きんさい祭祭に向けて地元の皆さんでお越しいただく方々に心地よく三次を過ごしていただくために毎年行われています。役員の皆さんはいち早く来られ準備を。広報も毎年参加してますが7時過ぎに掃除7ッ道具を持参して始めました。「暑い・・汗」今朝は蒸し蒸しです!この写真は英心選手のご自宅近所周りですが三次町全体の清掃なので山盛り多くの参加者で賑やかに掃除できました。

なんと久しぶりに見た鮎の友釣り風景!     今日の収穫!やはりタバコのポイ捨て多いですショック!

やってもやっても終わり無き戦いでしたが・・・適度なところで終了して家でシャワー。と言うことで市民球場でも自分のゴミはきちんと処理、周りのゴミも片付けられる寛大な応援しましょう~ね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ではここで昨日友人が持って来てくれた三次夏の風物!「鮎」をご覧下さい。綺麗でしょ~ そんで美味しいんですよ~~ビール

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「梵」の字に反応して写してみました!

いま埼玉県の長瀞(ながとろ)に来ていますこんなの見つけました! photo by 横浜の英心ファンさん

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

新聞沙汰大歓迎! 広島市民球場14:00~ vs東京ヤクルトスワローズ 5-5

「梵」と言う字に即反応してしまう・・・・にひひ   1-0からライト前タイムリーヒットクラッカー みき♪殿製作のえいしん応援ボードがバッチリTVに!!合格

食いしばる英心選手                 見守るブラウン監督

そして二本目のヒット~~クラッカークラッカー

応援行かれた皆様、5時間の延長試合大変お疲れ様でした。明日こそ勝率5割いきましょう!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もう一丁行きます! ≫ここをクリック≪  

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大野豊さんの

ユニフォームです。バットはオリックス時代のイチロー選手のです。で、今夜のスカパー プロ野球ニュース見て下さい!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

がんがん応援!

マダマダまだまだ!!!ガンガン応援せにゃいけん!玄関応援グッズに新しいボードついに投入じゃ!ステッカーが不本意な位置でスイマセン!ひとつひとつが宝物で・・・日に焼けないように大切にっと。 photo by beleiveす。さん

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そうだそうだ! 広島市民球場18:00~ vs東京ヤクルトスワローズ 5-3

今日の中国新聞 http://www.chugoku-np.co.jp/Carp/Cw200807040168.html  使って使って使いまくって~!英心選手がんばれー!!もうトンネルは抜けているぞ~!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

すげーなーあぁ!勢いありすぎ!!このまま明日で5割いっちゃいましょう~  で、すみません。広報はちょい野暮用で球場横目にとある所で♪を楽しんでました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は「奥田民生セット」で観戦しました!いつもの外野席に比べ数段格上の観戦でした(笑) おまけの民生ベース投げ人形… サイコー(笑) photo by 戸坂さん

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
広報も広島東洋カープカープビールで乾杯!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

移動日

日本全国かけまわり試合をこなす野球選手はすごいといつもこの時期は思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


おもせ~ほど勝つ! 福島県営あずま球場18:00~ vs横浜ベイスターズ 3-4

今日もいただき!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今夜はえがんべ!山形蔵王タカミヤホテルズスタジアム球場18:00~vs横浜ベイスターズ 3-2

フレッシュオールスターも開催される球場なんですね!遠征激勝利で帰って来いよぉ帰って来いよぉー帰ってこいぃよぉ~~音譜松村和子さん風に)皆知らんか。。。知ってたら年齢わかるな。。栗原選手大爆発ドンッ 英心選手も援護射撃パンチ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

発見!カープティッシュ!!

輪くぐりさんに行く前に景気付け!?にとビールを買いに行った近所のスーパー(三次フードセンター三次店)に!!はっけん目  「カープティッシュ」 皆さんの町にありますか~? 広報が夕刻いろいろカープテレビ激観戦のための買出しに行くのですが常にカープ談議! 瓶割店長「5割がんばらにゃーいけんで、今年は!」 広報「そうじゃのぉー、今年は絶対行ける年じゃけーのぉー」 瓶割店長「わしも応援つれってってくれーやー」 広報「ほいじゃー休みはいつなんならー」 瓶割店長「水曜日じゃけぇ~」 広報「まじかー、一緒じゃないけー、ほいじゃー9日に行くでー」 瓶割店長「いくいくいくでーーー」 瓶割店長「ほんでこの写真は何にだすんよー」 広報「全世界ネットのブログよぉ~のぉー」 瓶割店長「まじかぁーーうれしぃーのぉー」 瓶割店長「皆さん、三次来たら寄ってぇねぇー、笑顔でサービスするけーねー!!にひひ」 と言うような会話が毎夜繰り広げられています。 ちゃんちゃん。。汗 もし、カープティッシご購入が難しい地域の皆様は 三次フードセンター三次店(0824)62-3205 瓶割店長までどうぞ! もちろん、英心選手、永川勝浩投手も買い物しているスーパーですよ!


では、輪くぐりさん出動~! ここまで出したら、明日のネタがなくなるなぁ。。むかっ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・