一斉清掃日!
今朝は河川敷きの一斉清掃日!これから花火大会
やきんさい祭
に向けて地元の皆さんでお越しいただく方々に心地よく三次を過ごしていただくために毎年行われています。役員の皆さんはいち早く来られ準備を。広報も毎年参加してますが7時過ぎに掃除7ッ道具を持参して始めました。「暑い・・
」今朝は蒸し蒸しです!この写真は英心選手のご自宅近所周りですが三次町全体の清掃なので山盛り多くの参加者で賑やかに掃除できました。
なんと久しぶりに見た鮎の友釣り風景! 今日の収穫!やはりタバコのポイ捨て多いです![]()
やってもやっても終わり無き戦いでしたが・・・適度なところで終了して家でシャワー。と言うことで市民球場でも自分のゴミはきちんと処理、周りのゴミも片付けられる寛大な応援しましょう~ね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ではここで昨日友人が持って来てくれた三次夏の風物!「鮎」をご覧下さい。綺麗でしょ~ そんで美味しいんですよ~~![]()
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
新聞沙汰大歓迎! 広島市民球場14:00~ vs東京ヤクルトスワローズ 5-5
「梵」と言う字に即反応してしまう・・・・
1-0からライト前タイムリーヒット
みき♪殿製作のえいしん応援ボードがバッチリTVに!!![]()
食いしばる英心選手 見守るブラウン監督
そして二本目のヒット~~![]()
![]()
応援行かれた皆様、5時間の延長試合大変お疲れ様でした。明日こそ勝率5割いきましょう!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
もう一丁行きます! ≫ここをクリック≪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そうだそうだ! 広島市民球場18:00~ vs東京ヤクルトスワローズ 5-3
今日の中国新聞 http://www.chugoku-np.co.jp/Carp/Cw200807040168.html 使って使って使いまくって~!英心選手がんばれー!!もうトンネルは抜けているぞ~!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
すげーなーあぁ!勢いありすぎ!!このまま明日で5割いっちゃいましょう~ で、すみません。広報はちょい野暮用で球場横目にとある所で♪を楽しんでました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日は「奥田民生セット」で観戦しました!いつもの外野席に比べ数段格上の観戦でした(笑) おまけの民生ベース投げ人形… サイコー(笑) photo by 戸坂さん
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
広報も
カープビールで乾杯!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







