光陰矢の如し! 広島市民球場18:00~ vs東北楽天ゴールデンイーグルス 7-6 | 三次町英心会

光陰矢の如し! 広島市民球場18:00~ vs東北楽天ゴールデンイーグルス 7-6

いよいよ交流戦最後になりましたね。http://baseball.yahoo.co.jp/npb/standings/inter.html  5割今日は勝とうぜ~  と言うことで、広報は今夜も参戦してきます!パンチ! 当会代表、副代表にお誘いいただきまして、運転手でも小間使いでも!内野1塁側オレンジシートにて大激応援観戦です。英心選手がんばれ~!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今夜は 広島FM DO THE CARP です音譜

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ありがたやーーー。。。最高っす!スライリーと吹き戻しミニメガフォンで激応援クラッカー

ヒーローインタビュー 昨夜だけで英心選手カップが・・・・5個。全部合わせると・・・・・叫び

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・