レギュラーシーズンに! | 三次町英心会

レギュラーシーズンに!

昨夜の試合はほんとに興奮しました。ひとまず広報は今年の激球場応援勝ち越しです!合格 皆さんは何勝何敗ですか?これからも勝ち越してAクラス・・クライマックスを皆さんと味わいたいですビックリマーク 英心選手ますますがんばれ~~ ALL-IN!激!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

≫吹き戻しミニメガフォンセット販売≪  ←お早めに~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・