再度、勝ち越しましょう! 広島市民球場14:00~ vs東北楽天ゴールデンイーグルス 1-3 | 三次町英心会

再度、勝ち越しましょう! 広島市民球場14:00~ vs東北楽天ゴールデンイーグルス 1-3

昨日は残念でした・・。けど、これが本来の野球場の姿でしょうか。雨が降れば中止になり、風が吹いてホームランがファールになったり・・ 暑くて暑くてたまらない時期にだらだら汗かいてビール呑み応援する! いいですよねー 市民球場こそ野球場の聖地かも! と個人的には思ったりする次第でございます。 さぁールイス投手が投げるぞぉー 早く試合終わるぞぉー 急げ~ビックリマーク 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ほんと。。残念・・・・ 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

photo by 新幹線3姉妹さん

一応、市民球場来たから、楽天の選手を写しましたが、誰だかわかりません(笑) 誰か、楽天のこの選手分かるかな? photo by 戸坂さん

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・