「熟成豚骨ラーメン専門 一番軒 三田店」・兵庫県三田市 | 「お邪魔しちゃいました~❗」by 摂州斎

「お邪魔しちゃいました~❗」by 摂州斎

数あるブログの中から辿り着いてくれてありがとう!
辿り着いた、この瞬間を大切に!!

「自分の人生を生き尽くせ!人生万歳!!」

辿り着いた皆様が今日も幸せであります様に。

since 2011.09.09

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


*playback the last time!→「ラーメン 無鉄砲 大阪本店」・大阪市浪速区


~~~~~~~~~~~~~~~~~~〜〜

~~~~~~~~~~~~~~~~~~〜〜


こんばんはっ!


ダメオヤジ摂州斎です👍


いつもお付き合い頂き、ありがとうございます😊


今日もお付き合いください😋



「熟成豚骨ラーメン専門 一番軒 三田店」・兵庫県三田市


昨年の11月にオープンした、名古屋発祥の豚骨ラーメン🍜屋さん。


関西初出店のようですっ。



おいらより先に…家族が食べに行ってきたと報告があり、その日から気になっていたのですが、やっとお邪魔する事が出来ましたっ。




インパクトのある外観で、1度見たら…覚えてしまいますっ。



店内は、意外に広くて、ビックリ!しましたっ。


テーブル席とカウンター席があり、かなりの席数ですね。


店内の提灯が印象的でしたっ。



さて、初めての来店なんで、女性スタッフさんにオススメを聞いたところ、即答で「黒豚骨ラーメン」と教えて頂いたので、とりあえず…「DX黒豚骨ラーメン」をチョイスしましたっ。


すると…低加水・博多麺(はりガネ、バリかた、かためん、ふつう、やわめ)or多加水・中華麺(かためん、ふつう、やわめ)・にんにく(yes、no)を尋ねられますっ。


あとは、周囲の方々の豪快な喰いっぷりを眺めて待つだけですっ。




さて、女性スタッフさんがおいらのを運んできてくれる…見事な着丼成功!でしたっ。



DX黒豚骨ラーメン(博多麺バリかた ニンニク有)


いや〜!さすがDXですね。


チャーシュー・海苔、煮卵などのトッピングが豪華になってますね。



さて…スープを一口っ!…豚骨スープに煮詰めたマー油(焦がしにんにく油)を加えて、濃厚でコクを深めたスープですね。


そこにニンニクが加わり、ますます美味さが増しますっ。


美味い😋スープに仕上がってますっ。



麺は、ストレートな中太麺でしたっ。


博多麺=細麺をイメージしていたので、意外!でしたっ。



次回から使用出来るトッピングパスポートが頂けましたっ!



美味しいラーメン🍜をありがとうございます😊


ご馳走様でしたっ🙏



こちら💁‍♀️のオススメpointは…黒豚骨をオススメしますっ。


hello!January!!2019!!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


■店舗名:「熟成豚骨ラーメン専門 一番軒 三田店

■住所:三田市横山町9-26

■営業時間:月〜金/11:00~15:00 17:00〜24:00  土・日・祝/11:00〜24:00

■定休日:無休

■℡:079-555-6611

■駐車場:有

■URL:有→一番軒


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


〜月間アクセスランキング 2018〜


playback February!


playback March!


playback April!


playback May! 


playback June!


playback July!


playback Augusta!


playback September 


playback October


playback November


playback December


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


良かったら遊びに来て!→☆my Instagram★


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~〜〜