「銀座 篝 ルクア大阪店」・大阪市北区 | 「お邪魔しちゃいました~❗」by 摂州斎

「お邪魔しちゃいました~❗」by 摂州斎

数あるブログの中から辿り着いてくれてありがとう!
辿り着いた、この瞬間を大切に!!

「自分の人生を生き尽くせ!人生万歳!!」

辿り着いた皆様が今日も幸せであります様に。

since 2011.09.09

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


良かったら遊びに来て!→☆my Instagram★


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


*playback the last time!→「だし茶漬け+肉うどん えん」・大阪市北区


~~~~~~~~~~~~~~~~~~〜〜

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


こんばんはっ!


ダメオヤジ摂州斎です👍


いつもお付き合い頂き、ありがとうございます😊


今日もお付き合いください😋



「銀座 篝 ルクア大阪店」・大阪市北区


大阪・北新地で働く…食に関しての造詣が深いスナックバーのママさんに、オススメのラーメン屋さんは??って聞いたら…


ルクアの地下2階の(かがり)ですね!」


と返事があった🤭



これは行ってみないと…!と言う訳で、お邪魔しちゃいましたっ!


しかぁーし、何度行っても…凄い行列で心が折れてしまいましたっ。



こうなると、開店前から並んでGETしかありませんっ。



1番乗りに成功っ!…数分後からは、いつもの列が出来てましたっ。恐ろしやっ!



何をチョイスするか、迷ったんですが…1月22日から数量限定で味噌があるので、「鶏白湯 味噌 SOBA」を。


味噌好きで「限定」の文字に弱いもんでも…。


愛知・岡崎の八丁味噌老舗の「まるや八丁味噌」と徳島の伝統味噌「ねさし豆味噌」をベースに数種類の白味噌をブレンド、そこに鶏白湯スープを投入。


↑の文章だけで食べたくなるじゃん。


数分待っていると、スタッフさんがおいらの為に運んできてくれましたっ。


・鶏白湯 味噌 SOBA


見た目に、絶対美味い😋やつやん。


赤味噌重視のとても個性的なラーメン🍜に思えました。



では、一口…スープを!


あっ!美味い😋味噌感が強いのかなと思ったら、鶏白湯スープも負けてないですっ。


上品な味に仕上がっていますね〜。


丹精込めて創作された三河屋製麺の中細ストレート麺🍜に絡むんですよねー!



トッピングのお野菜達や鶏チャーシューも良い仕事をしてますね〜。



センスを感じる芳醇な一杯をありがとうございますっ😊


ご馳走様でしたっ🙏



こちら💁‍♀️のオススメpointそれは芳醇なスープを味わって欲しいですね〜!


hello!January!!2019!!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


■店舗名:銀座 篝 ルクア大阪店

■住所:大阪市北区梅田3-1-3 ルクア大阪 B2F

■営業時間:11:00~24:00

■℡:06-6151-2541

■URL:有→食べログ・銀座 篝 ルクア大阪店


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


〜月間アクセスランキング 2018〜


playback February!


playback March!


playback April!


playback May! 


playback June!


playback July!


playback Augusta!


playback September 


playback October


playback November


playback December


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜