長崎旅行のお土産(長崎銘菓クルス) | 「お邪魔しちゃいました~❗」by 摂州斎

「お邪魔しちゃいました~❗」by 摂州斎

数あるブログの中から辿り着いてくれてありがとう!
辿り着いた、この瞬間を大切に!!

「自分の人生を生き尽くせ!人生万歳!!」

辿り着いた皆様が今日も幸せであります様に。

since 2011.09.09

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


・良かったら遊びに来て!→☆Instagram★


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


*playback the last time!→看病明けっ!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


こんばんはっ!ダメオヤジ摂州斎です👍


いつもお付き合い頂き、ありがとうございます😊


今日もお付き合いください😋



昨日は、色々とメッセージを頂きましてありがとうございます😊


これからもよろしくお願いしますっ!



長崎にリベンジ旅行に行っていた先輩からのお土産。

懐かしい〜っ!おいらも長崎旅行に行った時にお世話になりましたっ!

長崎銘菓クルス

長崎と言えば…クルスですよね〜!…半世紀もの歴史があるんですよねー。

あの時は、自分が食べることがなかったので…めちゃ楽しみ!ですっ。

夜のお茶のお供にさせて頂きますっ。

いつもありがとうございます🙏


hello!January!!2019!!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜