「 播磨屋本店 生野総本店」・兵庫県朝来市(2) | 「お邪魔しちゃいました~❗」by 摂州斎

「お邪魔しちゃいました~❗」by 摂州斎

数あるブログの中から辿り着いてくれてありがとう!
辿り着いた、この瞬間を大切に!!

「自分の人生を生き尽くせ!人生万歳!!」

辿り着いた皆様が今日も幸せであります様に。

since 2011.09.09

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


・良かったら遊びに来て!→☆Instagram★


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


*playback the last time!→fuzzyな馬券!・兵庫ゴールドトロフィー


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


おはよっ!ダメオヤジ摂州斎す👍


いつもお付き合い頂き、ありがとうございます😊


今日もお付き合いください😋



「日本一のおかき処 播磨屋本店 生野総本店」・兵庫県朝来市

お正月に実家に帰省するので、お土産を買いに…やって来ましたっ。


播磨屋本店 生野総本店

外観が素晴らしいので、店内に少しお邪魔し…外で写真ばかり撮ってましたっ。


この日は、とても良い天気だったので…ステキな風景を楽しめましたっ。








今、さりげなくハマっているのがこちら💁‍♀️↓↓ですっ。

・朝日あげ

「ほっぺた落ちる揚げせんべい」と呼ばれる、こちら播磨屋本店の人気商品。

日本一美味しい揚げせんべいはこれのことですよ〜。

・華麗満月

カレー🍛とご飯🍚の相性をヒントに作り出された華麗満月🌕

日本一の揚げせん生地に本格和風カレー…best matching!

食べ出したら、最後まで食べ抜いてしまいますっ!


そういや、前回ご紹介した時の問題を覚えてるでしょうか?…覚える訳ないやん!

おかき」と「あられ」の違いとは??

一般的に大きさなんですね、デカい方が「おかき」小さい方が「あられ」なんですっ。

では、「おかき」と「せんべい」の違いは?


答えはこちら↓↓


thanks!December!
thanks!Merry Christmas!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


■店舗名:『播磨屋本店 生野総本店

■住所:兵庫県朝来市生野町円山字京田30

■営業時間:10:00〜18:00

■℡:079-679-4565

■定休日:無

■駐車場:有


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


〜月間アクセスランキング 2018〜


playback February!


playback March!


playback April!


playback May! 


playback June!


playback July!


playback Augusta!


playback September


playback October


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜