「明洞」・兵庫県川西市 | 「お邪魔しちゃいました~❗」by 摂州斎

「お邪魔しちゃいました~❗」by 摂州斎

数あるブログの中から辿り着いてくれてありがとう!
辿り着いた、この瞬間を大切に!!

「自分の人生を生き尽くせ!人生万歳!!」

辿り着いた皆様が今日も幸せであります様に。

since 2011.09.09

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


・良かったら遊びに来て!→☆Instagram★


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


*playback the last time!→「らーめん 格別ヤ」・兵庫県三田市


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


こんばんはっ!ダメオヤジ摂州斎です👍


いつもお付き合い頂き、ありがとうございます😊


今日もお付き合いください😋



「明洞」・兵庫県川西市


兵庫県川西市、ここは…おいらが育った町である。


久々に帰ってきた…友人達と飲む為に。



能勢電鉄鼓滝駅🚉  


この駅も大きく変わっている、何十年ぶりな降りたった。


あっ!コンビニに変わっている。

ここには、パチンコ屋ゲーセン・セガロイヤル(略して…セガロイ)があった🤭

よくファンタジーゾーンアフターバーナーアウトランをしていたなぁ。

こんな田舎に、おいらが中学生当時に…中学校校区内に5件もゲーセンがあって。

良くPTAの方の補導にひっかかったものである。笑


その悪しき思い出の場所からほどよい場所にあるのが、「韓国居酒屋 明洞


この扉の向こうには、懐かしい錚々たる顔触れが揃っているのである。



韓国の海苔巻き・キンパ韓国風茹で豚・ポッサム、そしてチヂミなど、お馴染みの韓国の家庭料理が味わえる店という事もあり、地元ではかなり知られたお店のようである。

仕事で1時間ほど、遅刻しての参戦。

美味しい料理と楽しい時間を楽しむ事が出来ましたっ!

キンパが美味かったなぁ!…さりげなく意外と食べちゃってましたっ!!


どうも…スタッフさん・参加されていた皆様、ありがとうございました😊


確か…隣の多田駅近くにあった、こちらの店。


移転したのかな??



ちなみに、おいらの最寄り駅だったのは…能勢電車多田駅🚉ですっ。


thanks!December!
thanks!Merry Christmas!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


■店舗名:韓国居酒屋 明洞

■住所:兵庫県川西市多田桜木1丁目2-10

■営業時間:17:00~23:00 

■℡:072-792-5008

■定休日:不明

■駐車場:無

■HP:無


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


〜月間アクセスランキング 2018〜


playback February!


playback March!


playback April!


playback May! 


playback June!


playback July!


playback Augusta!


playback September


playback October


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜