「膳途洋々」・大阪市北区 | 「お邪魔しちゃいました~❗」by 摂州斎

「お邪魔しちゃいました~❗」by 摂州斎

数あるブログの中から辿り着いてくれてありがとう!
辿り着いた、この瞬間を大切に!!

「自分の人生を生き尽くせ!人生万歳!!」

辿り着いた皆様が今日も幸せであります様に。

since 2011.09.09

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


・良かったら遊びに来て!→☆Instagram★


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


*playback the last time!→和歌山・熊野のお土産


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


こんばんはっ!ダメオヤジ摂州斎です👍


いつもお付き合い頂き、ありがとうございます😊


今日もお付き合いください😋



「膳途洋々」・大阪市北区


JR天満駅に到着。


時間は午前10時過ぎ…今日は朝食の為にやってきた。


今日の朝食は…中華粥…なんだか、身体に良さそうな響きでしょ。


さあ、お店に向かって出発っ!



という事で、駅から徒歩で5分もかからない位置にお店はあるのですっ。

正直、店の場所が分からず、何度もスルーしてまうんですね…かなり注意力が試されちゃう。

↓↓ 
この扉の向こうは、カウンター7席ほどの世界が広がっている。

しかし、店内は…すでにお客さんでいっぱい。

運良く1席空いていました〜✨


さて、噂の…朝の中華粥を注文。…そして、4品(蒸し鶏・温泉玉子・肉そぼろ・海老)の中から1品だけトッピングが選べるシステム。

トッピングは蒸し鶏!

お粥を作るのを見ながら…出来上がりを待ちますっ!

突然、目の前に綺麗なお粥さんが現れたっ。

まずはそのまま頂いてみる…優しい!絶妙な塩味がたまりません!…これだけでも、もちろん美味い😋


そこへ薬味とトッピングの蒸し鶏を投入!


お粥さんって、こんなに美味かった?と思わせてくれるお粥さんですっ。


こりゃ美味いですね〜!


今度は、もう一つの朝食…汁そばを食べたいですねー。

こちらは、リピ確定ですね…美味しいお粥さんをありがとうございます😊

ご馳走様でしたっ🙏

thanks!November!!hello!December!!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


■店舗名:『膳途洋々

■住所:大阪市北区天神橋4-2-23

■営業時間:火〜金・土 07:00〜20:00 日 07:00〜14:00

■℡:050-5303-1791

定休日:毎週月曜日

■駐車場:無

■HP&ブログ:有→食べログ・膳途洋々


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


〜月間アクセスランキング 2018〜


playback February!


playback March!


playback April!


playback May! 


playback June!


playback July!


playback Augusta!


playback September


playback October


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜