「旨唐揚げと居酒メシ ミライザカ 梅田店」・大阪市北区 | 「お邪魔しちゃいました~❗」by 摂州斎

「お邪魔しちゃいました~❗」by 摂州斎

数あるブログの中から辿り着いてくれてありがとう!
辿り着いた、この瞬間を大切に!!

「自分の人生を生き尽くせ!人生万歳!!」

辿り着いた皆様が今日も幸せであります様に。

since 2011.09.09

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


良かったら遊びに来て!→☆my Instagram★


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


*playback the last time!→「eS Boulangerie」・兵庫県三田市


~~~~~~~~~~~~~~~~~~〜

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


こんばんはっ!ダメオヤジ摂州斎です👍


皆様…今日もよろしくお願い致します~。


今日は、どっかお出かけ出来たら…。と思ってますっ。


~~~~~~~~~〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜~〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


いつもお付き合い頂き、ありがとうございます😊


今日もお付き合い下さいっ🙏


「旨唐揚げと居酒メシ ミライザカ 梅田店」・大阪市北区


グローブ焼きって知ってます〜?


グローブ揚げって知ってます〜?


と言う事で、先日…友人達とお邪魔した旨唐揚げと居酒メシ ミライザカ 梅田店」の名物料理。


あまり聞いた事がないので、知らんかったが…全国展開するチェーン店だったんですね〜。



さてさて…

久々に…みんなが揃って乾杯🍻っ!

さて、名物料理のグローブ揚げを注文っ。

楽しみにして待ってたら、スタッフさんが運んできてくれた。

あっ!グローブみたい…と思った瞬間、ハサミでグローブを刻み始めた。

あらら、無残にも散らばってしまった。

迫力が伝わらない写真になってしまった。↓↓

でも、お味は美味い😋ですね…ビール🍺がススム。

こちらの料理とビール🍺…合わん訳ないですやん。


悔しいので、同時に頼んでいた、グローブ焼きでリベンジ。

スタッフさんが運んできた…待って!とジェスチャーをしたのだが、今回も無残な姿になってしまった。


こちら💁‍♀️も負けずに美味いっ。

ビール🍺を飲んでしまうやんか〜。


今、思えば…国際色豊かなスタッフさんが多かったですね〜。

楽しいひと時を過ごす事が出来ました〜っ。

ありがとうございます😊…ご馳走様でしたっ🙏

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


■店舗名:『旨唐揚げと居酒メシ ミライザカ 梅田店

■住所:大阪府大阪市北区曽根崎2-15-20

スウィングうめだビル5F

■営業時間:16:00〜翌03:00(金土曜及び祝休日の前日は5:00迄)

■℡:050-7300-2382

■定休日:年内無休

■HP & Blog:有→ミライザカ 梅田店


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


〜月間アクセスランキング 2018〜


playback February!


playback March!


playback April!


playback May! 


playback June!


playback July!


playback Augusta!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜