「eS Boulangerie」・兵庫県三田市 | 「お邪魔しちゃいました~❗」by 摂州斎

「お邪魔しちゃいました~❗」by 摂州斎

数あるブログの中から辿り着いてくれてありがとう!
辿り着いた、この瞬間を大切に!!

「自分の人生を生き尽くせ!人生万歳!!」

辿り着いた皆様が今日も幸せであります様に。

since 2011.09.09

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


良かったら遊びに来て!→☆my Instagram★


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


*playback the last time!→「茶寮 宝泉」・京都市左京区


~~~~~~~~~~~~~~~~~~〜

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


こんばんはっ!ダメオヤジ摂州斎です👍


皆様…今日もよろしくお願い致します~。


今日もぼちぼち頑張ってますっ。


早く明日にならないかな〜。…と現実逃避している…今日この頃ですっ。


~~~~~~~~~〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜~〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


いつもお付き合い頂き、ありがとうございます😊


今日もお付き合いください😋



eS Boulangerie」・兵庫県三田市


皆さんはどんなパンが好きですか〜?


おいらはクリームパンが好き💕…とは言え、どんなパンも好きなんですが。



突然、クリームパンが食べたくなり…久々に「エス・ブーランジェリー」に行ってきましたっ。


恐らく…お客さんでごった返してるんだろうな〜。…なんて、思いながら運転する。



摂州斎様、その答え…お見事ですっ!


この日は、いつものお客さんの数に加えて、観光バスで押し寄せる…そんな始末。



エス・ブーランジェリー」へ行き、列の最後尾に並ぶ。


パンの焼ける、良い香りが周囲に広がっていますっ!



こちらに来るお客さん、予め買うもんが決まっているので、早いもんですっ。


が…いつものスタッフさん「クリームパンがあと50個になりました〜!」


これを聞く👂たびに焦る!



前のお客さんが10個ずつ買われたら、おいらには回ってこない。


あんたも10個買って行ったら?


そうね〜!


そんな会話が前の方から聞こえてくる。


財力にものを言わせる方々が、10個ずつ買って行かれて行く。


まさに時は、敗戦ムード。



しかし…その時はやって来た…!



目の前のお客様が「5個」と言ってくれた…thanks!


と言うわけで、あなた様のおかげで貴重なクリームパンをGETする事が出来ましたっ。



こんなとこで運を使ってしまいましたが…


そこには、負けられない戦いがあるですぅ!クーッ!!



当然、お店を出たら…看板に「完売」の文字が。


意気揚々に車🚘を走らせ、我が家に帰る。

家に帰っても、まだ温かい。


帽子の様な可愛いフォルム💕

外側はソフトなクッキー🍪生地…サクサク・カリッとした食感!

内側は、ふわふわ!…その割合が絶妙ですね。


つばの部分があるので、食べごたえはある…ボリューム・大。

中身のクリームは、牛乳・卵といった素材の味わいを引き出し、コク・味の分厚みを感じることの出来る、新感覚のカスタードクリーム。

何個でもイケる…と思われるクリームパン


こりゃ、パンと言うより、完全にスイーツですね〜。

このクリームパンの正式名称は「パティシエが創ったクリームパン」ですもんねー。


美味いクリームパンをありがとうございます😊

ご馳走様でしたっ😋


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


■店舗名:『eS Boulangerie

■住所:兵庫県三田市ゆりのき台5-32-1 SANDA WOODY TOWN内 FRAME

■営業時間:10:00〜18:00

■℡:079-564-3192

■定休日:HP要確認(水曜日・火曜日の休みが多い)

■HP & Blog:有→es-koyama


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


〜月間アクセスランキング 2018〜


playback February!


playback March!


playback April!


playback May! 


playback June!


playback July!


playback Augusta!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜