美肌になる注目アイテム☆流行りの◯◯で美肌へリベンジ | キャリアOLあきのオシャレ日記 ~できるオンナに見せちゃおう♡~

キャリアOLあきのオシャレ日記 ~できるオンナに見せちゃおう♡~

お気に入りのファッションや美容法についてご紹介しています♡



ものすごーく暑かった夏が終わり
冬が近づいてきてますねニコニコ
 

こんな時こそ取り組みたいのが
美肌ケア


なんだか日差しも弱くなって

日傘もいらない
 日焼け止めも忘れちゃったりと

油断してしまいがちですが



キレイでい続けたいアラフォー女子は
それではダメです!!
グラサン




ここでやるから
ここで手を抜かないから
アラフォー女子でもリベンジできるんです


手入れを怠らなかった年配のご婦人に会うと
びっくりするほどお肌がキレイキラキラ







私の美肌必須アイテムは
これまでもご紹介してきました


お肌の命である潤いのための
お手軽優秀アイテム
▼▼▼
マイナス10才肌を目指して☆〇〇〇でお手軽うるツヤ美肌ケア♡
美肌革命♡救世主は〇〇〇 お肌の乾燥でピンチの日でも問題なし!



美容マニアとしては常に研究ですラブラブ


そして今回の注目アイテムは

日焼け止めや日傘などの
今回は外からのケアではなく



内側からの飲むケア



どれにしようかと検索したら

最近、流行ってきていることもあって
ものすごい数のサプリが出てきました
ガーン



今回選んだのはコチラ
 



今回こちらに惹かれたポイントは

トラブルの元を追い出す爆笑





もちろん紫外線から守ってくれることも
大切ですし

トラブルの元を止めて増やさないのも
とっても大切



でも、アラフォーまで来たら
これまでに作ってしまった
シミなどもあってしまう訳で

追い出してくれるって
嬉しいですよねキラキラ


比較表も出てましたが
いろいろ成分などを吟味して決めました





キレイの道は、手をかけることから♡
今なら75%オフです




また使用した感想などシェアしますね♡

 
キレイへの道は
地道な努力からです流れ星 

 
ランキングに参加しています♫
良かったらポチっと押していただけたらうれしいです♡
↓↓
にほんブログ村 ファッションブログへ
 
にほんブログ村 ファッションブログ 30代女性ファッションへ
 
 

30代オトナ女子のファッションやデイリーライフ

Instagramはコチラ

▼▼▼

http://instagram.com/ol_aki_smile

 
■人気記事
 
■キャリアOLの美肌革命 
■キャリアOLのこだわり