大切なお洋服のための収納&お家をスッキリお片付けできる便利アイテム | キャリアOLあきのオシャレ日記 ~できるオンナに見せちゃおう♡~

キャリアOLあきのオシャレ日記 ~できるオンナに見せちゃおう♡~

お気に入りのファッションや美容法についてご紹介しています♡

 
 
楽天スーパーセールの有効活用法
第2弾
 
 
必要なものをお安くゲット
 
 
今日はお家スッキリ片付け編です
 
 
まずはクローゼット
 
ファッション大好きだと
クローゼットっていっぱいになってしまいますよね
 
 
スッキリキレイにしたいなと
常々思っていたのですが・・・・
 
まずは
 
ハンガーの統一感がなく
ずっと気になっていました
 
 
 
それに
オフィスコーデのシャツやカットソーは
 
テロっとした素材も多く
 
肩のところがズリ落ちたり
変なカタチがついてしまったりと
 
どうにかならないかと思っていたところ
 
幅も取らない上に
すべりにくい素材のハンガー
 
いつもチェックしているKumiさんのブログで見つけて
 
▼Kumiさんのブログはコチラ▼
 
 
思い切って買ってみたところ
 
とっても良くて
 
今回買い足して
3兄弟になりました 笑
{08DA982B-62FB-4DCA-A36F-62D12A9F7D1A}
 
 
オトナ買いして20本ずつ持ってます♡
 

写真の上から順番に

 

 

 
 
次は冬用の布団や
来客用の布団セットの収納場所
 
 
我が家では
こんな感じで収納しています
 
{4D5E2277-F1C7-46FE-A791-DEE10A180CF3}
無印良品のベッドの下にすっぽり♡
 
 
これ圧縮ボックスなんですひらめき電球
 
 
以前通販で見つけて1つ購入したのですが
 
あまりに使いやすいので
少し高めですが今回もう1つ追加購入しました
 
シングルベッドの下に2つ入ります
 
サイズ違いもあります
 
そして何が使いやすいかというと
 
閉めやすく空気を抜きやすいんです
 
とにかく布団やらを積んで
閉めて
 
きゅーっと掃除機で吸うだけベル
 
 
こんな感じです↓
{DDDA3703-1776-4A23-BE0D-F8DD47724657}
 
 

しかもセール中だけ

20%オフだったので

 

本当にオススメですラブラブ

 

 

 

 

 

もちろん

オシャレアイテムも購入したので

 

またご紹介しますね!

 

 
 
ランキングに参加しています♫
良かったらポチっと押していただけたら
うれしいです♡
 
にほんブログ村 ファッションブログへ
 
にほんブログ村 ファッションブログ 30代女性ファッションへ