オトナたるもの良い靴を履こう♡大切な靴のお手入れメソッド | キャリアOLあきのオシャレ日記 ~できるオンナに見せちゃおう♡~

キャリアOLあきのオシャレ日記 ~できるオンナに見せちゃおう♡~

お気に入りのファッションや美容法についてご紹介しています♡

 
 
9/7(木)01:59まで実施している
楽天スーパーセールですが
 
この機会だからこそ
 
 
日用品などの必須アイテムを
お安くゲットするチャンスです♡
 
 
今回お得に購入したものをご紹介します音譜
 
 
もともとハイヒールが大好きなのですが
 
先日、その履きやすさに一目ぼれして
 
トリバーチの7㎝ハイヒールを
購入しちゃいましたラブ
 
 
靴が大好きなので
 
そして
 
足が幅広で甲高で
なかなかピッタリな靴に出会えないので
 
ピッタリ合う靴に出会った時は
高かったもののも安かったものも
 
長く長く履きたいので必ずメンテナンスですひらめき電球
 
 
皮であれば
 
①栄養クリームを塗る
②防水スプレーをする
 
この2点が必須ですひらめき電球
 
{97B00D2C-6F14-49BE-B1A2-58FDEBA5E2C1}
エンジの色がキレイ♡トリバーチ
 
 
新しい靴を買ったタイミングで
他の靴もメンテナンスするようにしています
 
私が愛用しているのは
Collonilシリーズ
 
 
靴だけでなく
バッグにも使えるので
ルイヴィトンなどのバッグのメンテナンスにも
使っています
 
 
ちょうど防水スプレーとクリームが
無くなりそうだったので
 
買い足そうと探していたら
 
なんとポイント20倍のショップを発見ポーン
 
 
絶対に必要なものなので
これを機会にたっぷり1万円ほど買い足しました(笑)
 
 
メンテナンスの手順をご紹介したいと思いますキラキラ
 
 
 
汚れている場合は
クリームタイプやムースタイプの
 
靴専用クリーナーを使って汚れを落とします
 
 
私はこちらを使っています
ムースタイプで使いやすいんです音譜

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

コロニル collonil レザーソープ(表革クリーナー)
価格:1620円(税込、送料別) (2017/9/4時点)

コチラはまだたっぷりあるので今回は購入せず
 

 

 

そして汚れが落ちたら

 

しっかりと

クリームで栄養と油分を補給

 

皮もしなやかになり

ひび割れや傷みが最小限にできるので

長く履けます

 

 

そしていつも使っているものより

良いものが出ていたので

 

ポイント20倍だし良い方にしようと

コチラを購入しましたラブラブ

 

 

今回もう1つ見つけた

便利アイテムグラサン

 

 

栄養剤入り防水スプレーキラキラ

 

 

そんなに弱っていないものであれば

コチラで十分ということで

こちらもお得な2本セットを購入音譜

 
 
 
皮以外の布やツイードなどは
油分は必要ないので
 
防水スプレーのみ!
 
スプレーをふりかけるだけなのに
雨や汚れに強くなるので
 
全然もちが違います
 
 
image
コチラには↓を使っています
 

 


 
 
そしてもう1つメンテナンスアイテムを
ご紹介♡
 
 
 
皮製品ってどうしても
履いていると少し伸びてきてしまうもの
 
でもデザインも気に入っていて
汚れもほとんどないものは
 
まだまだ履きたいですよねクローバー
 
 
その時は中敷きを活用です!
 
 
今回購入したのは
よく利用するショップAmiAmiで売っていたもの
 

 

 
 
幅広&甲高にもピッタリ合うので
アミアミのパンプスも愛用しています
 
image
 

 

今なら2点で10%オフになっていましたベル
 
 
 
私の大好きな靴のための
メンテナンスのご紹介でした
 
良い運気はキレイな足元からキラキラ
 
 
長々とお付き合いくださりありがとうございましたハート
 
 
 
ランキングに参加しています♫
良かったらポチっと押していただけたら
うれしいです♡
 
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 ファッションブログ 30代女性ファッションへ