日々の生活にこそ上質なものを♡タオルへのこだわり | キャリアOLあきのオシャレ日記 ~できるオンナに見せちゃおう♡~

キャリアOLあきのオシャレ日記 ~できるオンナに見せちゃおう♡~

お気に入りのファッションや美容法についてご紹介しています♡

 
 
 
ご訪問ありがとうございます♡
 
 
私のこだわりシリーズは
 
これまでいくつかご紹介してきましたが・・・
 
 
■キャリアOLの生活のこだわり♡ 
 
 
 
 
今日はかなりこだわっている
タオルのお話です♡ 笑
 
 
{F9057845-5492-47CD-8F0E-768642565953}




 
もともと
 
毎日使うタオルはこだわっていて
ブランドものをよく使っていました
 
 
特にお気に入りは
ラルフローレンのもの
 
アウトレットに行ったら必ず買うほどです
 
 
{E3AFB1D6-0C04-4119-AD06-C41BFEC3A79D}
 
 
 
 
ただお安くはないのであせる
 
 
ホテルのように
ラグジュアリー感がありつつも
 
お手頃なものがないかと
常日頃から探していました
 
 
全部同じ色で揃えたらホテルみたいですよね♡
 
 



 
そしてある日
 
 
 
特にタオルを探していた訳ではないのですが
東急ハンズに行った際
 
 
たまたま
 
洗面所用にぴったりの
小さめのグレーの色のタオルを
見つけましたニコニコ
 
 
この時は特に何も思わず
買って帰ってきたのですが
 
 
 
使ってみたら
 
その吸水力と手触りに
 
これだー!!
 
 
と、なり



 
タグを見たところ
 
「泉州タオル」という刻印が
 
 
楽天で即刻探しましたキラキラ
 
 
{77A29C56-EB1E-48E8-9CA0-0F6BEAE02DB2}
 
 
 
そして見つけましたグラサン
 
 
 
バスタオル
フェイスタオル
 
台所用の小さめのタオル
 
そして、バスマットまでを
まとめて購入 笑
 
 
{463AC8B4-4F6A-4CA2-8082-C9CBAC34CB3F}

 
<バスタオル/茶色>

 

 
<フェイスタオル/茶色>
バスタオルと同色で揃えました♪

 

 
<ハンドタオル/水色>
吸水力がすごいので台所用にも♪

 

 
<バスマット/ホワイト>

 

 
 
 
こんな感じです♡
 
{83434DC3-389B-4F7F-B9D4-6C36F7AB5CE4}
 
 



 
そして
 
 
もうワンランク上のタオルを発見し
コチラも試しに購入
 
{4BADF54D-0116-4F31-BFE5-049A3DD79EBF}

 
 
まあ、普通のでも十分かなという感じですが

 
かなりしっかりしているので
お客様が来た際の
洗面所のタオルにしています音譜

 

 

 

 

 
 
 
 


マニアックな
タオルへの熱い思いを読んでくださり
 
ありがとうございました 笑
 
 
また、こだわりの品を
ご紹介していきたいと思います♡
 
 
 
 
ランキングに参加しています♫
良かったらポチっと押していただけたらうれしいです♡
↓↓
にほんブログ村 ファッションブログへ
 
にほんブログ村 ファッションブログ 30代女性ファッションへ
 
 

30代オトナ女子のファッションやデイリーライフ

Instagramはコチラ

▼▼▼

http://instagram.com/ol_aki_smile

 
■人気記事