迷った時はこのコーデ♡オトナ女子きちんとコーデの定番 タイトワンピース&ジャケット | キャリアOLあきのオシャレ日記 ~できるオンナに見せちゃおう♡~

キャリアOLあきのオシャレ日記 ~できるオンナに見せちゃおう♡~

お気に入りのファッションや美容法についてご紹介しています♡

 
 
今日もご訪問ありがとうございます♡
 
 
秋らしくなってきたと思ったら
また暑いですねあせる
 
来客が最近また多くなってきました
 
 
夏のバーゲンで購入しておいた
きちんと服
 
 
ジャケット
同じ生地のワンピース
 
 
同じ生地にするだけで
グッとフォーマル感が出るので
1着はあると便利ですベル
 
 
きちんとした印象を与えたい場面で
大活躍します
 
{436112DF-90BE-4D3B-AABF-DF243CD05D6B}
パンプス:トリバーチ
 
 
 

パンプスは先日購入した

トリバーチ♡

 

きれいなシルエットと

抜群の履きやすさが気に入って

即購入しました

 

 

靴のお手入れへのこだわりを紹介しています♡

良かったらコチラもご覧ください

▼▼▼

オトナたるもの良い靴を履こう♡ 大切な靴のお手入れメソッド

 

 

{915C3B12-CEDF-4F3F-BBD0-6E3F680D2BA4}
バッグ:Fashion Letter
 
 
定番のFashion Letterの
グレーのバックを合わせて
 
3000円未満のプチプラなのに
高いスーツに負けない優秀アイテムキラキラ
 
image

 

 
 
高めのスーツに合わせても
質感なども見劣りしませんウインク
 
{09195ABE-4545-4123-BB27-748B81D8BBE5}
 
 
肩からもかけられるので
荷物が多くなりがちなキャリア女子の
バッグ2個持ちにもGOODクローバー
 
 
 
アクセサリーは
秋の新作が入りましたひらめき電球
 
{CFC6332A-5EEE-427F-ADEE-C4A8F7A747A9}
ピアス:cream dot
ネックレス:JewelVOX
 
 
べっ甲柄&パールのピアス
 
ブラウンと迷いましたが
淡い雰囲気でつけたかったので
ベージュにしました
 
シンプルコーデに
ちょっとだけ秋らしさをプラス
 
 
ネックレスは
お値段以上でお気に入りの
 
ロングのパールネックレス
 
 
1500縁未満とは思えない存在感ですキラキラ
 
これからブラックやネイビーなど
暗い色の服も多くなる季節なので
さらに
ヘビロテしたいと思いますグラサン
 
 
 
 
キャリアOLヘビロテアイテムは
ぜひこちらもご覧ください♡
▼▼▼
 
 

 
 
ランキングに参加しています♫
良かったらポチっと押していただけたら
うれしいです♡
 
にほんブログ村 ファッションブログへ
 
にほんブログ村 ファッションブログ 30代女性ファッションへ