オトナ女子なら指先のオシャレで差をつけよう♡ | キャリアOLあきのオシャレ日記 ~できるオンナに見せちゃおう♡~

キャリアOLあきのオシャレ日記 ~できるオンナに見せちゃおう♡~

お気に入りのファッションや美容法についてご紹介しています♡





今日もご訪問ありがとうございます♡




 

あなたはネイルは

 

する派?

しない派?

 

どちらでしょうかニコニコ

 



私は20代はジェルネイルでしたが


やっぱりジェルは

爪が薄くなってしまうので

30代に入ってからは


手はかかりますが

毎回自分で塗っていますニコニコ


image

 



私は昔からネイルが大好きで


OPIやCHANEL、essieなど


これまでの経験をふまえて厳選した

20本ほどをコレクションしていますラブ



 

昔は50本くらい持っていましたが

使いやすさや持ちの良さ等を吟味して

20本に落ち着きましたマニキュア



 

本当に良いものは

 



宝石ブルー 発色が良い


宝石ブルー ハケが持ちやすく塗りやすい


宝石ブルー ムラになりにくい


宝石ブルー 長持ちする!

 




という特徴がありますキラキラ

 




若い時から

100均のものから高級品まで

いろいろ実際に試してみた結果です!

 



仕事の時は


お客様に合う時や

おじさま達がいらっしゃる会議の時は


品のある色に


 


作業しかない日には


少しだけ自由に

ネイルを楽しんでいますピンクハート

 


 



秋冬が近づくと

どうしても服は暗い色が増えてきます



そうなると



オトナ女子にぴったりの


オトナかわいい


でも


ちょっとクールな色を



を取り入れたくなりませんか??



マニキュアマニキュアマニキュア 




さらに


 

働く女子は

やることがいっぱい!



なるべくなら早く乾いて

長持ちできる方がいいですよねラブラブ


 



もともとOPIのネイルは


とっても持ちが良いので

よく使いますが

 


私も使ってびっくりしたので

忙しい人にはぜひ使ってほしい

OPIインフィニットシャイン乙女のトキメキ

 



このシリーズは

本当に速乾なので

時間のない夜に塗っても全然OKです爆  笑

 


いつも使っているネイルに


このトップコートだけを重ねても

早く乾きますニコニコ



[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【35%OFF】OPI(オーピーアイ) INFINITE SHINE(インフィニ...
価格:1544円(税込、送料別) (2017/9/23時点)




そして


これからの季節にぴったりな色

見つけちゃいました♡


オトナ上品なくすみピンク


[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【35%OFF】OPI(オーピーアイ)INFINITE SHINE(インフィニッ...
価格:1544円(税込、送料別) (2017/9/23時点)






長持ちと速乾を併せ持つ

キャリアOL向けの

とっても優秀なアイテムですまじかるクラウン





パステルカラーは
休日用に気になってますラブラブ

{08D80220-6B55-481A-BB4C-40A6CBD9AA00}







そして


足のオシャレも忘れたくないですね




私のペディキュアの定番色


深みのある赤色


{4BB11722-B265-4B88-93C5-DB30313558FB}
コーデはぜひコチラをご覧下さい♡
▼▼





お肌が白く見えるスグレモノキラキラ



さらに


色だけじゃなくて




せっかく買うなら


気分があがってワクワクして


つけるだけで

ちょっといい女になった気分に


なれるものがいいですよねまじかるクラウン


 



私が選んだ1本はCHANELチューラブラブ

 


{7750AA79-7C2A-4C4B-BABE-EF62F12622A7}


 

LE VERNIS(ヴェルニ)





CHANELは


香水も持っていますが


イイ女になれる気がして


お気に入りブランドのひとつですラブラブ



 

 

CHANELの香水はこちらでご紹介しています♪

▼▼ 

ココシャネルの上品で凛としたイメージを身にまとう


 



あなたが選ぶ色は何色ですか?

 

 

気分の上がる色を身にまとって

ウキウキしつつ
オシャレを楽しみましょうルンルン
 
 

 
 
 
 
ランキングに参加しています♫
良かったらポチっと押していただけたらうれしいです♡
↓↓
にほんブログ村 ファッションブログへ
 
にほんブログ村 ファッションブログ 30代女性ファッションへ
 
 

30代オトナ女子のファッションやデイリーライフ

Instagramはコチラ

▼▼▼

http://instagram.com/ol_aki_smile

 
■人気記事
 
 
■キャリアOLのこだわり