メイクを朝の状態に戻せる?!優秀パウダーに出会っちゃいました | キャリアOLあきのオシャレ日記 ~できるオンナに見せちゃおう♡~

キャリアOLあきのオシャレ日記 ~できるオンナに見せちゃおう♡~

お気に入りのファッションや美容法についてご紹介しています♡

 
 
今日もご訪問ありがとうございます♡
 


 
今日は美容ネタです口紅香水
 
 
 
もともとコスメが大好きで
若い頃から
基礎化粧品からメイクアップまで
 
様々なアイテムを試してきましたニコニコ
 
 
 
 ◇ お化粧品シリーズ ◇ 
 


 
私のお仕事はオフィスでのお仕事です
 
お化粧直しはするものの
 
やっぱり
 
なかなか朝の状態にはならないんですよねあせる
 
 



かといって


 
美容部員さんのように
全部落として塗り直す時間もないので
 


常に何か良いものはないかと
チェックしているのですが
 



 
今回気になるものを見つけて
 
やっと届きました♪
 
 




「化粧戻しパフ」
 
{4C6E55FB-2E4F-4978-8046-7E994ACF922C}
★ 商品ページ ★
 
 



お化粧直しって
 
だいたいムラになったり
厚塗りになったり
 
 
満足のいく仕上がりは難しいのですが
 

 
これは「朝の状態に戻す」
コンセプトにしているので

かなーり期待していました
 
 
{B2D8978B-EC62-4B47-A158-BD1C7EFEA0E7}
 


さっそく使ってみたところ・・・





 
キャップを取って
 
 
キレイに戻したい箇所に
ポンポンと乗せるだけ

 
らくちーん爆  笑
 




 

仕上がりはというと
 



ほどよく周りとなじんで
ふんわりとつく感じです
 

 

 


パフもやわらかくて

余計な皮脂などを取りながら

 

元の状態に戻してくれます



 

 

 

オシャレな説明書も付いてました音譜

 

 

 

{75D2BD39-CF06-4CE0-8B64-01E813DEE2DA}
 
 
化粧ポーチの定番アイテムに
なりましたラブラブ

 

 



初回オーダーは33%オフになるので

ちょっと試してみるには嬉しいですよね♡

 

 

コチラから

▼▼

 
 



寒さで乾燥する季節こそ
お肌のお手入れに
チカラを入れたいですねラブ




ファンデネタはぜひコチラも
ご覧くださいピンクハート


マイブームですラブ

▽▽▽




またお気に入りアイテムを見つけたら
ご紹介しますねベル
 
 
 
ランキングに参加しています♫
良かったらポチっと押していただけたらうれしいです♡
↓↓
にほんブログ村 ファッションブログへ
 
にほんブログ村 ファッションブログ 30代女性ファッションへ
 
 

30代オトナ女子のファッションやデイリーライフ

Instagramはコチラ

▼▼▼

http://instagram.com/ol_aki_smile

 
■人気記事
 
 
■キャリアOLのこだわり