やっぱり美肌に♡ 人気コスメ ~お試し結果報告~ | キャリアOLあきのオシャレ日記 ~できるオンナに見せちゃおう♡~

キャリアOLあきのオシャレ日記 ~できるオンナに見せちゃおう♡~

お気に入りのファッションや美容法についてご紹介しています♡

 
 
もともとコスメが大好きで
海外出張の時には
 
仕事をしに行っているのか
コスメを買いに行っているのか
わからないくらい
免税店でお化粧品を
購入していました 爆笑
 
 
基礎化粧品も
1本2万円の化粧水を使ってみたり
900円のものを使ってみたり
 
アイシャドウも
7000円のものと700円のものを
比べてみたり
 
たくさん実験しました
 
 
♡♡♡
 
 
 
アラフォーに近づいてきて
 
若い頃以上にお手入れが
ものすごく影響するようになっています
お手入れのヒケツはまたご紹介しますねラブラブ
 
 
 
まだ40歳になっていない今は
大きな差は出ないです
 
でも
50歳を迎える先輩姉さんを見ていると
 
 
きちんとお手入れされてきた方
お手入れにあまり興味がない方
 
 
ものすごい差が出ていることに
ハッとさせられましたあせる
 
 
 
どうせなら
キレイに歳を重ねたいので
 
 
 
「美肌革命」と称して
 
様々な美肌アイテムを研究中ですキラキラ
 
 
 
気になっていた1つが
このライスフォースでした
 
 
いろんなものを散々試したので
いくら使ったか考えるとおそろしいあせる
 
 
 
米肌美人 ライスフォース
トライアルキット スペシャル7点セット
~ たっぷり10日間分 ~
 
image
 
最近は本当に良さそうなものしか
試さなくなりました
 
 
なぜこれを試すことにしたのかは
コチラをご覧くださいニコニコ
 
▼ 前回の記事はコチラ ▼
 
 
 
たっぷり10日間試してみました!
 
感想を一言でいうと
 
「うるおいを守って洗い、しっかり保湿で美肌を作る」
 
 
image
洗顔後の4点
 
 
10日間でしたが
良さはしっかり実感できました
 
個人的には化粧水の
少しとろみ感がお気に入りです
 
美容液は
保湿と美白のダブル使いが豪華キラキラ
 
 
 
使い続けた結果
お肌がモチモチになったせいか
 
①とっても柔らかくなりました
②毛穴がすこーし薄くなった気がします
 
 
 
使い続けたい!
と思えるものでした
 

 

 

気になった方はぜひ見てみてください

▼▼▼
 
 
また良いアイテムを見つけたら
ご紹介しますねラブラブ
 
 
 
Instagramもやってますので
見ていただけたら嬉しいです♡

▼▼▼

http://instagram.com/ol_aki_smile

 
 
ランキングに参加しています♫
良かったらポチっと押していただけたら
うれしいです♡
 
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 ファッションブログ 30代女性ファッションへ