※これはあくまでせんちょーの持論です

 

ですが、男と言う生き物の生態を女性が知る

一つの視点になるのではないでしょうか

 

 

男性は女性のスカートの中が気になって仕方ありません。

スカートの中を勝手に妄想しています。

 

 

できれば、めくりたい!

できれば、覗きたい!

できれば、潜りこみたい!

 

 

そんな願望があります。

(イラスト by amanda)

 

スカートは女性にとっては当然ですが

男にとっても、大好きなもの。

 

自分の大好きな女性がスカートを履いていると嬉しくんなる。逆に履くのを諦めていると、ちょっと残念なのです。

 

 

ですから

 

あなたが制御して封じ込めていたオンナを解放して

スカートを可愛く履きだすと

なによりもまず、旦那が歓ぶのです!

 

 

僕は間違いなく、嫁ちゃんのスカートが大好きです。

 

 

その事例をご紹介します。

 

体型を気にして履きたいスカートをずっと我慢してきたtazuちゃんが、ドアジョ(堂愛女)連続講座 を通してオンナを解放してから着瘦せの法則を発見し、スカート履き始めました。

 

参照:全員 女(オンナ)開花宣言!(その4)「着瘦せの法則、発見しました!」

 

そして何が起こったかというと・・・

 

※tazuちゃんの許可を頂いて掲載してます。

 

 

夫婦であればあるほど

付き合ってる期間が長ければ長いほど

段々と相手に感じる男性性、女性性は薄れてきます。

 

 

それ自体は、いた仕方ないことではありますが

でもそんな中でも、男性は男性であり

女性は女性であっても良いのです。

 

 

パパになり、ママになっても

男性は男性であり、女性は女性です。

 

オトコであり、オンナであるのです。

 

 

 

スカートは

オンナもオトコも悦ぶそんなすっげーアイテムなんです!

 

 

 

ああ、これぞ悦び ボン・ヴォヤージュ!

 

 

あなたもオンナを開花させて堂々と愛される女で生き直そう!

※途中参加も可能になりました。次回は2/24です。

 

ドアジョ(堂愛女)女(オンナ)開花宣言!

その1はこちら (女の歓びに目覚め)

その2はこちら (旦那から愛の告白)

その3はこちら (10年ぶりのスカート)

その4はこちら (着瘦せの法則発見)

その5はこちら (旦那が晩御飯作ってる!)
 

さあ、今日も女に目覚めよ ボン・ヴォヤージュ!船

 

途中参加可能になりました!
「連続講座:堂々と愛される女で生き直す」

(略して堂愛女:ドアジョ!)

途中参加要項はこちら

 

講座は、沖縄合宿を含む、全7日間の連続講座。

▼日程はコチラ

全7回(内1泊2日合宿含む)
 

※途中参加も可能になりました!
 

1回目:2/3(土)13-17時 東京

2回目:2/24(土)同上

3回目:3/24(土)同上

4-5回目:4/20-21(金土)沖縄予定

6回目:5/26(土)13-17時 東京

7回目:6/23(土)同上

 

3回目は「負けるが花」の小野美世さんに講師として来ていただきます

真に愛される秘訣を学び体感していきましょう



※堂愛女 次期開催も決定!7/21


 

◆ せんちょーメニュー ◆