全員 女(オンナ)開花宣言!

 

やっぱり、

女がオンナであること

 

 

この威力は抜群にすごい!

周りの男も反応して男が開いていく・・・

 

 

なんかすごいことになってます

 

ドアジョ(堂愛女)

※堂々と愛する女で生き直す連続講座

 

 

参加者3名およびアシスタントtazuちゃん

計4名の女子が一足お先に開花宣言です

 

 

しょっぱなドアジョ(堂愛女)のグループページに

飛び込んできたのは、こちらの投稿

 

 

彼女は参加する前から

咲く準備が整っていました

 

参加を決断した時からです

 

 

「堂愛女に
覚悟を
決めてから

女性としての
喜びが
溢れてきました。」

 

 

「美容院で髪の毛フワフワにして、
服装も胸元を開けます💖
せんちょー。こじ開けてくれて、ありがとうございます。」

 

 

続いて、このメッセージが届きました

 

 

「今日デジタルパーマをかけました♡
髪の毛も切って、分け目も変えてきました。」

 

「髪の毛にボリュームが出て、
フワッとしています💖」

 

 

「せんちょー!!!
世界が変わった感じ。」

 


「女性としての
慶びに
溢れています💕」

 

 

「嬉しい😂
嬉しい😂

楽しい💖

 

せんちょーに
お礼が
言いたかったです。

 

ありがとうございます😊」

 

 

自分が女であることに目覚め

女であることを認めたなら

周りにもどんどん波及していくのです

 

 

ずっと封じ込めていたものを解放し始めた

 

 

これは一人だけではありません

どんどん連鎖して開花していくのです

 

 

この女性も凄いことになってます

 

さて、長くなるので、次回に続く

 

書いてて 楽しいーーーーー!!!。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

今日もあなたは女に目覚めよ 開花ボン・ヴォヤージュ!船

 

 

途中参加可能になりました!
「連続講座:堂々と愛される女で生き直す」


(略して

堂愛女:ドアジョ!)

途中参加要項はこちら

 

講座は、沖縄合宿を含む、全7日間の連続講座。

▼日程はコチラ

全7回(内1泊2日合宿含む)

 

1回目:2/3(土)13-17時 東京

2回目:2/24(土)同上

3回目:3/24(土)同上

4-5回目:4/20-21(金土)沖縄予定

6回目:5/26(土)13-17時 東京

7回目:6/23(土)同上

 

3回目は「負けるが花」の小野美世さんに講師として来ていただきます

真に愛される秘訣を学び体感していきましょう



※堂愛女 次回開催も決定!