いよいよ明日、2月3日

節分:エネルギーが高まる日開講します!

 

半年かけての

===========================

【自分を信じ切れない女性のための、堂々と愛される女で生き直す】連続講座

===================

 

自分の魅力を最大限解放してしまおう

 

この自分を楽しんじゃおう

そういう場です!

 

 

<エピソード>紹介対談

 

自分をごまかせないせんちょーが、ダイレクトに伝えます

熱量のある男性的なせんちょーだから、あえてお伝えします

 

 

この講座にちょっとでも気になった

 

あなたは間違いなく魅力的な女性です

 

素のままの貴女だから愛される】 せんちょーからのメッセージ

 

あなたが今それを信じられないなら、

せんちょーが代わりに信じます

あなたの魅力を引き出します

 

 

ただのシャンパングラスも

 

観方、とらえ方を変えて魅力を引き出すと輝きが変わります

シャンパングラスは何も変わっていません

でも魅力は引き出されます

 

 

同じです

あなたの魅力にあなたが気付いていないだけなのです

観方、とらえ方をちょっと意識しただけで魅力は引き出されてきます

 

 

なんか楽しいでしょ

女性は美しくあって良いのです

キレイで可愛くて愛されて良いのです

 

 

わたしは可愛くない・・・なんて卑下てる場合じゃない

そういう姿を観ると悲しくなるんです もったいないと思うのです 

 

 

せんちょーはあなたに美しさや魅力が当然あると思っているので、その魅力を見つけ出すのが楽しくて仕方がないのです

 

 

ほんとは輝いていてほしいあなたが、閉じていたり拗ねていると、そこに手を差し伸べずにはいられないのです

 

 

これはせんちょーの使命です

純粋な情熱です

 

自分が女性であることを堂々と受け入れると、心からの笑顔が湧き出てきます

 

 

 

こんな方にご参加いただきたい講座です


 

・女性として愛される自信がいまいちない…

・自分の魅力に自信がもてない、魅力が分からない

・尽くしているのになぜか大事にされない

・本当は仲良くしたい大事な男性とつい強がってしまう

・愛されたいけど男の人がどうも苦手で怖い

・男性へのコンプレックスを解消したい

・パートナーシップで悩んでいる、迷ってる 

・結婚できるか不安、どうしてよいか分からない

 

 

 

いま、女性として自信が持ちきれないあなたも、どうせまたひどい目にあうからと怖気ついているあなたも、こんな私が愛される女で生きて良いのだろうかと悩んでいるあなたも

 

 

自分が女性であることを躊躇なく受け入れ、魅力を存分に発揮することで、堂々と愛されるオンナで生き直して良いのです

 


【女性が輝く事で、男性も奮起し世界はいっそう輝く】

 

 

 

せんちょーはそう信じています

 

 

 

あなたもこんな魅力的な女性に目覚めます


 

・自分の魅力にどんどん気付くので女の自信が花開く

・自分の歓びを大切にできるようになり内側から満たされる

・そのままの自分で自然と愛されるようになる

・パートナーとの関係がどんどん良くなっていく

・”あげまん女子”になるのでパートナーが男として一層輝く

・周りからも助けられる女になり、幸せを感じられる

・自分の好きな〇〇が堂々とできるようになる

 (自分の好きな服が堂々と着られるようになる)

 (自分の好きな歌が気兼ねなく歌えるようになる)

 

 

どんどん自分が女性であることを受け入れ自由になっていく

アシスタントのtazuちゃん

 

 

 

この連続講座を通してやっていくこと


 

せんちょーの熱い肯定力、あなたは大丈夫だと信じる包容力、女性の魅力を見出す審美眼、的確な表現力で

 

 

あなたの中に抑え込んでる女性性、見ないように隠してる女性性、眠っている女性性を目覚めさせていきます

 

 

 

そして、あなたが女性であることを躊躇なく受け入れ、自分の魅力を存分に発揮することで、堂々と愛される女性(オンナ)で ”生き直スイッチ” を押していきます

 

 

冬の寒さの中にも堂々と咲き誇る椿のように

 

 

せんちょーと出会うと、いつの間にか自分の中の女性性に目覚めてしまいます

 

では、
いったい、実際にどんなことするのでしょう?

 

ほっと一息コーヒー 

 

 

連続講座プログラム


 

 

毎回テーマを設けてせんちょーによる熱い講義と、みんなを巻き込みワークショップを半年間かけてやっていきます

 

 

熱量の高い男性のせんちょーが一人ひとりの持ってる魅力を見出し、力強く指し示し肯定・後押しをしていくことで、あなた自身、いつの間にか女性として自己承認していくことに繋がっていきます

 

 

女性の自分を”純粋に”そのまま認めてあげることができるように実感していくことで、堂々と愛される女性で生き直せるようになっていきます

 

 

もちろん、それにはちょっとした秘訣があります

男性(オトコ)の特性を知る 男ゴコロを知る

男性(オトコ)と闘わない「負けるが花」を知る

 

 

そんなちょっとした秘訣であなたの視点が変わり、自分がそのまま堂々と愛されることを実践体感していくことができる半年間のプログラム

 

 

 ~連続講座~ 

沖縄合宿(1泊2日)を含む、全6回7日間

 

講座内容紹介の動画はこちら

 

 

☆1回目・・・<自分の魅力、大事な価値観に気付く> 
 

自分では気が付かない魅力、価値観を対話の中から掘り出していきます

 

 

☆2回目・・・<女性である自分を受け入れる>

コンプレックスがあっても、女性として自信がもてることに気付いていきます

 

 

☆3回目・・・<大事な人へのコントロールを手放す>

「負けるが花」を知ることで、より信頼を深めるパートナーシップを学んでいきます

  

※素敵なスペシャルゲスト講師

「負けるが花」の小野美世さん に登壇してもらう予定です お楽しみに! 

 

☆4、5回目(合宿)・・・<女性である豊かな感性を呼び醒ます>

ゆったりと五感を開く中で、自分を堂々と可愛くキレイな女性であること受け入れ、自分の中にため込んだ感情を解放して昇華していきます

 

沖縄写真 に対する画像結果

 

 

☆6回目・・・<男性に頼り甘えられる女性になる>

男性を信じて頼ることで、お金も愛情も膨らむ秘訣を学んでいきます

 

 

☆7回目・・・<堂々と愛される女で生き直す>

今のままで堂々と愛される存在であることを受け入れ、愛れる女で生き直す自分を送り出します

 

 

講座日程・受講費


 

 

全7回(内1泊2日合宿含む)

合宿:沖縄本島(宿泊場所は後日)

 

1回目:2/3(土)13-17時 東京

2回目:2/24(土)同上

3回目:3/24(土)同上

4-5回目:4/20-21(金土)沖縄予定 

6回目:5/26(土)13-17時 東京

7回目:6/23(土)同上

 

定員:8名

 

授業料:324,000円(税込み)

※受講料に含まれるもの:
7回授業料、合宿1泊2食分(往復の交通費は含みません)

合宿は各自で那覇空港に集合のこと

 

 

・全日程にご参加できない場合でも、お申込みいただけます

(オンライン参加、録画配信あり)

 

 

お申込みはこちら

 

 

「沖縄写真」の画像検索結果

 

 

講座開催時間、場所、参加手段


 

 

◆講座時間:13:00~17:00(東京)

沖縄合宿は特別スケジュールで実施

 

 

◆毎回、受講後に懇親会を実施します

 ※懇親会費は任意です(会費実費)

 

食事やお酒が入ると、より会話は開いていきます

 

授業中に聞けなかったことも直接せんちょーに相談、質問できますし、むしろオフ会の方が自由でオープンな意見や本音が出てきやすいので、あなたが女性性を解放していくのに大変貴重な機会です

 

 

◆開催場所:東京(御茶ノ水)OHANA

※会場は変更になる場合があります

 

 

講座サポート・特典


 

◆オンライン参加も可能です

遠方の方や当日会場参加ができない方もオンラインで授業に参加することが可能です

 

 

◆録画配信で見直し可能です

録画した授業内容を、後日アップして見直しできるようにしますので、当日参加できなかった方も授業内容が分かります

 


◆Facebookでグループページを作ります 

日常的にお互いの活動の結果や疑問をシェアできますし、質問も投げかけられるので、受講の間の日常も安心して進められます

 

 

◆毎回受講後の懇親会に参加できます(会費実費)

もっと踏み込んで聞きたいことなどせんちょーと話ができる貴重な機会です

 

 

◆ご希望の方はせんちょー単発講座やイベントのアシスタントができます(随時相談)

 

 

お申込みはこちら

 

 

 

◆せんちょーってこんな人!参加者さんの声


 

★せんちょーは優しく寄り添ってくれるけど、ガツンと言う時は言う!だから、動こう!とか、これでいいんだ!って自然と思えました

 


★いつも根拠を持って、「~だから大丈夫だよ!」って伝えてくれるから、腑に落ちやすい

 

IMG_20171110_115827102.jpg

どんどん自分を受け入れていく女性は観ていて気持ちが良い

 

★何度も何度も、魅力を伝えてくれるから、自分の魅力に降参して受け取らずにはいられなくなる!

 

 

 

★松岡修造のイメージがありましたが、実際あってみると

受け止めてくれる感があって、どっしりした安心感がありました(意外な驚きでした)ドンと構えていて味方になってくれる先生っぽい。後押ししてくれるんだけど何かを強要するわけでもなく見てくれていて、相手をみて言うことを変えて伝えてくれる。その人のペースを乱さないような空気を作ってくれる人です。

 

 

★せんちょーはイメージじゃなくて的確に私のことを見てくれていて、しかもまっすぐ表現できる人。その魅力を女性に対する敬意をもって伝えてくれる。男性的なせんちょーに女性として認めてもらえるからこそ、自分の女性性が目を覚ますのを感じます。

自分の中に隠していたもの、抑えていたものがドンドン開かれていく

 

 

◆せんちょーからあなたへのメッセージ


 

 

あなたが輝くこと

あなた自身でいること

堂々と愛される女性で生き直すこと

 

 

これ以上に大事なことはありません

 

 

あなたは一人ではありません

あなたの女性性が目覚めるためのお手伝い

せんちょーに一緒に手伝わせてください

 

 

あなたが頑なになっていたり、すねていると

せんちょーは見逃せないのです

これがせんちょーの愛情表現なのです

 

 

一人では躊躇して尻込みしてしまうことも、せんちょーや仲間が一緒にあなたのことを応援していきます

 

 

今日も

 

【女性が輝く事で、男性も奮起し世界はいっそう輝く】

 

ボン・ヴォヤージュ!船

 

 

お申込みはこちら