かっこつけるな!

【素のままの貴女だから愛される】 

 

 

せんちょーからのメッセージです

 

貴女が思っている魅力と

ほんとうに自分らしく輝く魅力は別物です

 

あなたが隠したいあなたにこそ

あなたの魅力が詰まっています

 

 

というより

あなたがあなたを隠すことなく逃げることなく

受け入れたとき、貴女の魅力が統合され

輝き出すとうことに他なりません

 

 

残念ですが、諦めてください

貴女はあなたが想う以上に魅力的です!

 

 

ここにせんちょーからあなたへのメッセージが込められています

 

貴女の魂のバイブレーション、恐れず逃げず、丁寧に感じとってみてください

 

 

本当のあなたの魅力、その声が聞こえてくるかもしれません

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

☆始めのエピソード 何が起こってしまうのか

 

 

 

 

☆1回目・・・<自分の魅力、大事な価値観に気付く> 

自分では気が付かない魅力、価値観を対話の中から掘り出していきます

 

【自分の魅力に気付こう】 あなたの本当の魅力は、自分では気づけません

 

 

☆2回目・・・<女性である自分を受け入れる>

コンプレックスがあっても、女性として自信がもてることに気付いていきます

 

【あなたの女性性を想いだそう】 自ら女っぽさを消してしまってるあなたへ

 

 

 

☆3回目・・・<大事な人へのコントロールを手放す>

「負けるが花」を知ることで、より信頼を深めるパートナーシップを学んでいきます

 

【自分の思い通りは不自由】旦那や彼に不満があるあなたへ コントロールを手放す

 

 

※素敵なスペシャルゲスト講師

「負けるが花」の小野美世さん に登壇してもらう予定です お楽しみに! 

 

 

 

☆4、5回目・・・<女性である豊かな感性を呼び醒ます>

    ~沖縄合宿~

ゆったりと五感を開く中で、自分を堂々と可愛くキレイな女性であること受け入れ、自分の中にため込んだ感情を解放して昇華していきます

 

 

【ゆったりと感性を解き放つ】沖縄合宿… 窮屈さで堅くなってる女性性を開放

 

 

 

☆6回目・・・<男性に頼り甘えられる女性になる>

男性を信じて頼ることで、お金も愛情も膨らむ秘訣を学んでいきます

 

【愛されたい? ウソでしょ!?】 それ・・・やってること、逆ですよ

 

 

☆7回目・・・<堂々と愛される女で生き直す>

今のままで堂々と愛される存在であることを受け入れ、愛れる女で生き直す自分を送り出します

 

「リカバリー筋肉・体質をつくろう」 一度で上手くいくはずないだろ! キレイにあがろうとするな

 

 

 

☆エピローグ 振り返ってみて驚きます

 

 

 

半年かけて育くもう

あなたの自分を信じる

リカバリー体質

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

2月3日開講

自分を信じ切れない女性のための
堂々と愛される女で生き直す連続講座



 

お申込みはこちら

 

 

講座は、沖縄合宿を含む、全7日間の連続講座。

▼日程はコチラ
全7回(内1泊2日合宿含む)

1回目:2/3(土)13-17時 東京
2回目:2/24(土)同上
3回目:3/24(土)同上
4-5回目:4/20-21(金土)沖縄予定
6回目:5/26(土)13-17時 東京
7回目:6/23(土)同上

3回目は「負けるが花」の小野美世さんに講師として来ていただきます

真に愛される秘訣を学び体感していきましょう


お申込みはこちら

 

あなたのバイブレーション感じます
エネルギーを起こすのはあなたの決意です