自ら女っぽさを消してしまってるあなたへ

【あなたの女性性を想いだそう】 

 



(イラスト by アマンダ)

 

実は、あなた・・・

自分の女性性をすごい抑え込んでしまっていますよ

 


わざと可愛くないようにして女っぽさを消してしまっている

 

 

せんちょーにはそれが分かるんです

 

 

なぜならせんちょーは

目の前の女性を「女性」という視点で観ていますから

 

 

友達とか店員さんとか、目の前を通行するおばちゃんとか、そういうジャンルでは観ていません

 

 

あくまで、「一人の女性」という視点で観ています

純粋に女性という敬意で観ています

ある意味、ラテン的感覚なのだと思います

 

※1.こちら参照(そこに気付いたいきさつ)

※2.その実例話

 

 

そして同時に目の前のあなたを

 

”本来もっている女性性が出てるはずの人で
女性として輝いているはずの人”

 

という観点で観ています

 


あなたが女性性を抑え込んでいると
感覚的にそれが分かります

 

 

それは表情や雰囲気、外見や会話から感じます

 

 

自分の女性性を抑え込んでいると
「可愛い」という言葉を受け取らないんです

可愛さを封じ込めているんです

 

 

女性性を”出し切っていない”感じ
出し惜しみしてる感じです
しかも、自覚していない!

 

 

なので

せんちょーは、あなたの女性性すなわち魅力をダイレクトにあなたに伝えます

 

すると

 

あなたが自分の女性性を自覚した瞬間に、

抑え込んでいた女性性がぶわっと出てくるんです!

自分の女性性を想い出すんです!

 


生まれたときはみんな可愛いに疑問なかったのに

誰かの何気ない一言や心ない一言で
可愛くないと思ってしまっただけ

 

 

自分の容姿や性格に
コンプレックスもっていて良いんですよ

 


コンプレックスもっても
あなたは可愛くてキレイで良いんです!

 


あなたがあなたを女性であると認めたら
そこには繕ったキレイさではなく
あなたに元々備わっていた女性性が目覚めます

 

 

そこに男性が反応する
これは結婚していても同じですよ

 


妻やお母さんという役割じゃなくて
あなたが女性なら、女性であることを
想いだしてほしい

 

 

残念ながら、あなたはあなたが想う以上に魅力的です!

 

 

2018年2月3日開講 せんちょーの連続講座 

===================

【自分を信じ切れない女性のための、堂々と愛される女で生き直す】連続講座

 

☆2回目・・・<女性である自分を受け入れる>

 

 

これは是非、生せんちょー対談を味わってほしい!

熱量がモロにあなたの女性性を直撃振動させてしまいますから

 

順次、1-7回目の紹介動画を配信していきますね

☆エピソードと1回目までアップしてます

 

 ~連続講座~ 

沖縄合宿(1泊2日)を含む、全6回7日間

☆1回目・・・<自分の魅力、大事な価値観に気付く>

☆2回目・・・<女性である自分を受け入れる>

☆3回目・・・<大事な人へのコントロールを手放す>

※スペシャルゲスト講師「負けるが花」の小野美世さん登壇 

☆4、5回目(沖縄合宿)・・・<女性である豊かな感性を呼び醒ます>

☆6回目・・・<男性に頼り甘えられる女性になる>

☆7回目・・・<堂々と愛される女で生き直す>


 

お申込みはこちら

 

 

紹介エピソードを観たい方はこちらもどうぞ!

<エピソード>紹介対談

 

今日も魅力解放! ボン・ヴォヤージュ!船

 

―――――――――――――――――――――――――――

 

<1月モニター開始>
あなたの魅力が花開く せんちょーの
魅力解放リーディング

 

・1月10日(水)14-16時 御茶ノ水 「自分の魅力編」

・1月13日(土)13-15時 六本木「恋愛・パートナーシップ編」

・1月17日(水)10:30-12:30 御茶ノ水「仕事・お金編」

・1月20日(土)13-15時 六本木 「自分の魅力編」

・1月23日(火)19-21時 御茶ノ水 「恋愛・パートナーシップ編」

・1月27日(土)13-15時 六本木 「仕事・お金編」

・2月17日(土)13-15時 六本木 「自分の魅力編」

 

◆公開価格:15,000円

モニター価格10,000円

★特別価格 5,000円(詳細は下記参照)