「大きなお世話です!」・・・誉め言葉です
せんちょーにとっては


どうせ嫌われる人には嫌われます
離れる人は離れていきます

でも、ウザがられても繋がるご縁があります

 

 

「この方、超熱過ぎてねー

わたしの得意なタイプじゃないです、

はっきり言うと(爆)。」

 

 

言われて嬉しいのです

 

 

なぜなら、

その人の魂が、バイブレーションを感じた証だから・・・

 

 

オーバーセルフカウンセラー 紫さん

がせんちょーとの出会いをブログに書いてくださいました

 

 

++++以下、抜粋

 

勘弁してー(⌒-⌒; )って正直思った(笑)

 

 

でも人の胸にドカンと届くときって

ウソがないとき、なんですよね。

 

 

 

せんちょーは自分の伝えたいことが

ハッキリしているんです。

 

 

 

それがこの連続講座*のタイトルに

表れていますよね。

 

 

2018年2月3日開講 せんちょーの連続講座 

===================

【自分を信じ切れない女性のための、
堂々と愛される女で生き直す】連続講座

===================

 

 

男性として

女性を愛でる存在であることに熱い思いがある。

 

 

女性としての自分に自信がないなら

せんちょーのところに行ってみてほしいな。

 

 

 

女性は素晴らしい!

マグマのように噴き出ているせんちょー。

 

 

そばにいるとあなたもきっと熱くなる。

そしてドロドロに溶けて変化する。

 

 

人が変わるときは

固い思い込みが変化するとき。

 

 

それにはやっぱりマグマが

導火線になるんじゃないかな。

 

 

せんちょーのマグマは強力ですよ。

 

++++

 

紫さん、鬱陶しくてごめんなさ~い!

でも、ありがとうございます

嬉しいです!

 

 

 

ほんとに勝手になお世話なんですけど

せんちょーの眼には、どうしても

魅力的な紫さんが映ってしまっているんです

 

 

紫さんって、醸し出している雰囲気がすごく気品があって女性的な素敵な方なんですよ

 

 

なのに、その女性性を抑えていて、封じ込めているような気がしてたんです これ感覚です

 

 

身にまとっているものや表情、そういうものから感じ取ってしまうんです

 

 

ほんとに勝手なお世話なんですが、それを伝えずにはいられないんです

 

 

「あんまり我慢できなくなって

最後にはせんちょーの口を

押さえたほど(笑)。

 

 

もー、ホントにうるさいの!(笑)」

 

 

・・・そう言われても仕方ないんですよね

 

 

でも、紫さんが魅力を解放して発揮することは

 

 

紫さんにとって大事な男性や、パートナーでなくても関わる男性がより魅力を発揮していくことに繋がると、せんちょーは信じているのです

 


【女性が輝く事で、男性も奮起し世界はいっそう輝く】

 

 

紫さん個人の魅力解放にとどまらず、世界の豊かさや発展に繋がる魅力解放だと思っています

 

{5E824899-05F2-4BC3-8462-62137984B966}

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

2月3日開講 せんちょーの連続講座

 

【自分を信じ切れない女性のための、堂々と愛される女で生き直す】

 


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:

 

 

紫さん、ありがとう

ほんとに魅力的な女性です

 


 

 

でもやっぱりうるさいんだけどー

ごめんね、せんちょー滝汗

 

 


あ・・・それはセットですよ、紫さん!

。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

 

 

※紫さんは美世さんと「負けるが花」セミナー恋愛編のインタビュアーです。

 

3分強のダイジェスト版はこちらです。

(紫さんの公開カウンセリング部分を抜粋しています)

 

動画大好評ですよ!

ぜひ、こちらもご覧ください

恋愛に一歩踏み出したいあなたへ。「負けるが花」セミナー恋愛編。男性との関係で自分を咲かせる。

 

 

 

そして

 

美世さんには、せんちょー連続講座の3回目にスペシャル講師としてお越しいただきます!

講座3回目(3/24)に美世さん登壇です

☆<大事な人へのコントロールを手放す>

 

「負けるが花」を知ることで、より信頼を深めるパートナーシップを学んでいきます

⇓⇓⇓

美世さん ”せんちょーの連続講座で、ゲスト講師します♪”

 

 

今日もあなたが輝くと世界も輝くよ ボン・ヴォヤージュ!船

 

あなたの魅力解放リーダー せんちょー

―――――――――――――――――――――――――――

 

<1月モニター開始>
あなたの魅力が花開く せんちょーの
魅力発掘リーディング

 

・1月10日(水)14-16時 御茶ノ水 「自分の魅力編」

・1月13日(土)13-15時 六本木「恋愛・パートナーシップ編」

・1月17日(水)10:30-12:30 御茶ノ水「仕事・お金編」

・1月20日(土)13-15時 六本木 「自分の魅力編」

・1月23日(火)19-21時 御茶ノ水 「恋愛・パートナーシップ編」

・1月27日(土)13-15時 六本木 「仕事・お金編」

 

◆公開価格:15,000円

モニター価格10,000円

★特別価格 5,000円(詳細は下記参照)

 


 

 

 

<2018年2月3日 開始>
自分を信じ切れない女性のための
堂々と愛される女で生き直す連続講座




 

講座は、沖縄合宿を含む、全7日間の連続講座。

 

▼日程はコチラ

全7回(内1泊2日合宿含む)

 

1回目:2/3(土)13-17時 東京

2回目:2/24(土)同上

3回目:3/24(土)同上

4-5回目:4/20-21(金土)沖縄予定

6回目:5/26(土)13-17時 東京

7回目:6/23(土)同上

 

3回目は「負けるが花」の小野美世さんに講師として来ていただきます

真に愛される秘訣を学び体感していきましょう

 

面白いことになりそうです

詳細はまた随時アップしていきます