昨年、恩人美世さんとの出会い

せんちょーは大海原に漕ぎ出すことを決意しました

 

 

起業したものの、なかなか突き抜けられず自営業の入り江をクラゲのように漂ってたせんちょーに喝を入れ、出航を後押ししてくれた恩人

 

 

それが美世さんです

 

 

その美世さんに、2月3日開講のせんちょー連続講座
【自分を信じ切れない女性のための、堂々と愛される女で生き直す】 のゲスト講師をお願いしているのですが、紹介記事書いてくれましたので紹介しますね

 

 

的を得すぎていて、痛いの痒いの嬉しいので

本当に感謝です!

 

++++

私のなかで、せんちょーの第一印象は、なかなかに強烈でした。

「わぁ、このひと、目をそらさない………(笑)」


なかなかいないです。

 

 

・・・(中略)

 

 

女性に対する、そんなに率直でかつ真摯なまなざしも持っているのに、


それを使っていない、発揮していない、遠慮しているのはもったいないなぁって思ったんだよね。

 

 

 

で、それを発揮するのが、この、

【自分を信じ切れない女性のための、堂々と愛される女で生き直す】連続講座 です。


自分の「女」に向き合ってみたいとき、

恋愛を進めたい、

女の自分軸を作りたいとき、

女としての自信を持ちたいとき。


女性講師の講座に行くのも、もちろんいいのですが、

男性講師の講座も、とっても効果があると思う。


「男性の視線」って、やっぱり女を変えていくのです。



ザワザワしやすいし、恥ずかしくなりやすいし、自分の中の感情も揺れやすいと思う。

だから、変化も早い。


せんちょーのところに集まる方たちのところに、お邪魔できるのが嬉しいなぁ^^

沖縄での合宿もあるそうですよーー☆

 

++++

「沖縄写真」の画像検索結果

 

 

2月3日開講 せんちょーの連続講座

【自分を信じ切れない女性のための、堂々と愛される女で生き直す】

 

講座3回目(3/24)に美世さん登壇です

☆<大事な人へのコントロールを手放す>

 

「負けるが花」を知ることで、より信頼を深めるパートナーシップを学んでいきます


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

そう、

せんちょーは無類の良いオンナ好きです

 

 

常に目の前の女性を、オンナとして観ています

 

目の前のこの女性は、存分に自分の魅力を発揮しているだろうか、この人は一体何を抑え込んでいるのだろうか

 

 

そういう観点で観ています

 

 

※美世さんもこのような記事書いてくれていますね!

 

自分から出る色気を、自分で抑えていますよっていうお話。

 

 

そして、目線をそらしません

まっすぐ貴女(あなた)を見つめます

 

観ているのは、貴女(あなた)が魅力的である本来の姿、そいて、それを望むあなたの本心です

 

 

 

男性的なせんちょーが真っ直ぐ観るからこそ、貴女(あなた)の女性性が花開くきっかけになるのだとせんちょーは信じているのです


 

===========================
 

2月3日開講 せんちょーの連続講座

【自分を信じ切れない女性のための、

堂々と愛される女で生き直す】

 

 

お申込みはこちら

 

今日もあなたの女を開こう ボン・ヴォヤージュ!船

―――――――――――――――――――――――――――

 

<1月モニター開始>
あなたの魅力が花開く せんちょーの
魅力発掘リーディング

 

・1月10日(水)14-16時 御茶ノ水 「自分の魅力編」

・1月13日(土)13-15時 六本木「恋愛・パートナーシップ編」

・1月17日(水)10:30-12:30 御茶ノ水「仕事・お金編」

・1月20日(土)13-15時 六本木 「自分の魅力編」

・1月23日(火)19-21時 御茶ノ水 「恋愛・パートナーシップ編」

・1月27日(土)13-15時 六本木 「仕事・お金編」

 

◆公開価格:15,000円

モニター価格10,000円

★特別価格 5,000円(詳細は下記参照)

 


 

 

 

<2018年2月3日 開始>
自分を信じ切れない女性のための
堂々と愛される女で生き直す連続講座




 

講座は、沖縄合宿を含む、全7日間の連続講座。

 

▼日程はコチラ

全7回(内1泊2日合宿含む)

 

1回目:2/3(土)13-17時 東京

2回目:2/24(土)同上

3回目:3/24(土)同上

4-5回目:4/20-21(金土)沖縄予定

6回目:5/26(土)13-17時 東京

7回目:6/23(土)同上

 

3回目は「負けるが花」の小野美世さんに講師として来ていただきます

真に愛される秘訣を学び体感していきましょう

 

面白いことになりそうです

詳細はまた随時アップしていきます