あなた・・・

【愛されたい? ウソでしょ・・・!?】 

 

それ、やってること、逆ですよ

 

 

男に尽くしたら、

重宝がられて一層愛される

って思ってる?

 

 

ウソでしょ?

それでうまくいってないから

僕のブログを観てるんでしょ

 

 

頼れない
甘えられない

 

 

自分がやんなきゃ・・・
って抱え込む

 

 

それをやってきて上手くいかなかったんですよね

 

 

生活も苦しかったけど自分でなんとかしなきゃと思ってた

頼ってなかった
自分の使う分は自分がなんとかしなきゃって思ってた

 

 

 

それ、逆効果ですよ

 

 

<内助の功> そんな言葉を信じこんで

自分を追い詰めてなかったですか?

 

 

実は・・・

男性は女性のために何かをしてあげたいと
基本おもってます

 

 

あなたがそれを信じるかどうかは別として・・・

 

 

男性にそういう習性は備わっています

 


それを女性が自分でなんでもやっちゃうと

実は男性の活躍する場を奪っちゃうのです

 

 

頼ってやってもらって
「あなたのお蔭ね」

その言葉で男は歓ぶのです

 

 

それを、あなたが男の役を担ってしまったら

男は自分の意義を放棄してしまいます

お任せになってしまいます SPOIL!

 

 

 

それって、あなたがお母さんみたいなもんです

男にとって、

お母さんが色々なんでもやってくれるのは当たり前

 

 

そこに感謝なんかありません

当然って感覚

 

 

なのにいつの間にか、あなたはお母さんになってませんか?

お母さんが求められてると思ってませんか?

 

 

そんなことないですよ

 

 

ほんとは

男性は女性に頼られたい、役に立ちたい

 

 

だから男は要らないアドバイスとかしてくるでしょ

ほんと的外れなアドバイス・・・(笑)

 


だって、

いかに有能であるかを示したいのが男

 

 

役にたってることで

自分の意義を感じるんだもん

笑えるでしょ

 

 

有能であることへのプライドが高いのが男
上か下かとか役職とかそういう上下をつけたがる

 

 

だから、頼る時のミソは
「信頼」

 

 

あなたは彼や旦那のお母さんになっちゃダメよ

お母さんになると男はダメにしちゃいます

お母さんは子供に危険なことさせないでしょ

 

 

でも男は冒険して強くなる

それを邪魔するな!

 

 

男を信頼する

ちゃんと稼いでくるから

 

 

貴女が稼がなきゃ・・・てやると
旦那が稼げない人になっていく

 

 

これ、信頼だよ
男を嘗めるなよ

 

 

男をダメにしているのは貴女ですよ

 

 

男は使命で活きるから
信頼でお尻を叩く


で、

旦那を信頼するにはまず自分を大事にすることね

あなたが先

 


男は下に見られると卑下ていくからね

活躍の場を与えてあげる

 

 

すなわち

甘える・頼る

 

 

禁句は

「あなた、使えないね」

 

 

わかりますか?

 

あなたが張り切れば張り切るほど

「あなた・・・使えないでしょ」

 

 

そう言っているのです

 

こちらを参照:tazu実体験語る

     ⇓⇓⇓

【自分を信じ切れない女性のための
堂々と愛される女で生き直す】連続講座
第6回:男性に頼り甘えられる女性になる

 

今日も男を嘗めるな ボン・ヴォヤージュ!船

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

一度、あなたに体感してほしい

せんちょー講座&セッション

<1月モニター開始> 続々お申込みきてます

 

あなたの魅力が花開く せんちょーの
魅力解放リーディング

 

・1月10日(水)14-16時 御茶ノ水 「自分の魅力編」

・1月13日(土)13-15時 六本木「恋愛・パートナーシップ編」

・1月17日(水)10:30-12:30 御茶ノ水「仕事・お金編」

※17日のみスペシャル企画:詳しくはこちら

・1月20日(土)13-15時 六本木 「自分の魅力編」

・1月23日(火)19-21時 御茶ノ水 「恋愛・パートナーシップ編」

・1月27日(土)13-15時 六本木 「仕事・お金編」

・2月17日(土)13-15時 六本木 「自分の魅力編」

 

◆モニター価格15,000円

★特別価格 10,000円(詳細は下記参照)

 


 

 

 

<2018年2月3日 開始>
自分を信じ切れない女性のための
堂々と愛される女で生き直す連続講座

 

紹介エピソード対談です 熱いですよせんちょー



募集開始しました! 【自分を信じ切れない女性のための、堂々と愛される女で生き直す】連続講座


講座は、沖縄合宿を含む、全7日間の連続講座。

▼日程はコチラ
全7回(内1泊2日合宿含む)

1回目:2/3(土)13-17時 東京
2回目:2/24(土)同上
3回目:3/24(土)同上
4-5回目:4/20-21(金土)沖縄予定
6回目:5/26(土)13-17時 東京
7回目:6/23(土)同上

3回目は「負けるが花」の小野美世さんに講師として来ていただきます

真に愛される秘訣を学び体感していきましょう


 

面白いことになりそうです