【ゆったりと感性を解き放つ】 沖縄合宿

 

 

”女性である豊かな感性を呼び醒ます合宿” 

やりたいと思っていました

 

IMG_20170325_095136557.jpg

合宿って非日常ですよね

大事にするのは日々の中の小さなことからですが

思いっきり感性を開くには非日常がうってつけ

 

 

なぜか沖縄だと思いました

最近沖縄に縁があるのです

IMG_20170325_095213817.jpg

 

ここには、ゆったりとした空気が流れています

 

・・・

 

いま、あなたはとても忙しくて

仕事や家事、子育てに追われたりしてませんか?

どこか窮屈になっていませんか?

 

 

せんちょーもセクシャリテイを学んで初めて知ったのですが

女性性ってゆるやかなリズムの中に開いていくそうです

 

 

忙しすぎたり、ストレスで窮屈になっていると

女性性ってだんだん堅くなって閉じていくんですって

 

 

 

 

今の女性はかつてないほど忙しいのだと思います

妻であり、母であり、娘であり

仕事があり、いろんな情報に囲まれ繋がり・・・

 

 

世の中便利になってきてるはずが

なぜかゆるやかさは薄れ、逆に余裕がなくなっている

 

そして

社会はまだまだ女性にいろんな幻想を押し付けてくる

 

 


男性性は効率や目的達成を求めていくと発揮されるのに対し

女性性は逆に忙しくなればなるほど閉じていくようです

 

 

女性性は、

自然のリズムや月の満ち欠けのサイクルに反応していく
ゆったりとしていく中で女性的な感性が開く

 


せんちょー、こうみえて女性的な感性をもっています

案外、四季折々の変化や月の満ち欠けを大事にしています

 

 

自然と繋がるとき、思考から感覚、魂の感覚に立ち戻れるように感じます

 

 

自分の思考にとらわれそうになったら

ぜひ、空を見上げると良い

海を眺めたら良い

 

 

昼なら青空や雲、朝日や夕日
夜なら月や星、暗闇の空

 

 

損得やエゴが優先してしまう思考から

自分を解放する

 

 

そのために合宿するなら、沖縄が良いな

って思ったんです

 

 

 

お話するにしても会議室の講義じゃなくて
プール沿いのテラスでお話会をやりたいです

 

 

ここで自撮りのコツなんかもレクチャーして

一緒に自撮りや他撮りを楽しみたい

IMG_20170325_095213817.jpg

 

 

自撮りって案外すごいツールですよ

自分をみとめることにもつながるし
ちょっとした遊び心や感性がひらくきっかけ

 


沖縄で自然と同化していく中で
自分では出し切れないでいた感情を昇華していく

 

 

ゆったりね

 

沖縄写真 に対する画像結果

 

そんな合宿にしたいと思うんです

 

 

※こちら、連続講座の一環の合宿です

=======================

自分信じ切れない女性のための

堂々と愛される女で生き直す連続講座

 

 ~連続講座~ 

沖縄合宿(1泊2日)を含む、全6回7日間

 

4ー5回目: 4/20-21(金土)この2日間のみ沖縄

<女性である豊かな感性を呼び醒ます>合宿

 

ゆったりと五感を開く中で、自分を堂々と可愛くキレイな女性であること受け入れ、自分の中にため込んだ感情を解放して昇華していきます

 

 

合宿プログラム

ホテルのテラスや、沖縄の自然を探索しながらセッションやワークを行います

・幸せな女で生きる承認

・五感を感じ委ねる

・未消化の感情昇華

・不要になったものとの決別

 

  ※プログラムは変更になる場合があります

 

 

 

自分信じ切れない女性のための堂々と愛される女で生き直す連続講座

 

 

1回目:2/3(土)13-17時 東京
2回目:2/24(土)同上
3回目:3/24(土)同上
4-5回目:4/20-21(金土)沖縄予定
6回目:5/26(土)13-17時 東京
7回目:6/23(土)同上

 

定員:8名

 

授業料:324,000円(税込み)

※受講料に含まれるもの:
7回授業料、合宿1泊2食分(往復の交通費は含みません)

合宿は各自で那覇空港に集合のこと

 



募集開始しました! 【自分を信じ切れない女性のための、堂々と愛される女で生き直す】連続講座

 

お申込みはこちら

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

3回目は「負けるが花」の小野美世さんに講師として来ていただきます

真に愛される秘訣を学び体感していきましょう


 

面白いことになりそうです

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚