女で生まれたなら、堂々と愛されて生きたいじゃない!

 

 

連続講座「堂々と愛される女で生き直す」

(略して、堂愛女:ドアジョ!)

 

次回開催は

 

3/24(土)なんと「小野美世さん」にスペシャル講師として来ていただけます。

 

3/24(土)13-17時 東京(御茶ノ水)

 

 

美世さんのスペシャルワークショップをせんちょーのドアジョ(堂愛女)連続講座で受けられるのは今回のみです。

 

 

こちらは連続講座ですが、

何月からでも参加可能です

 

<大事な人へのコントロールを手放す>

ゲストスピーカーに小野美世さんにお越しいただきます。
「負けるが花」を知ることで、より信頼を深めるパートナーシップを学んでいきます

 

 

真に愛される秘訣を学び体感していきましょう

 

 

どの回からスタートしてもあなたはドアジョ(堂愛女)仲間です。堂々と愛される女で生き直すオンナ。

2月3日開講した半年間の連続講座なんですが

さっそくこんな声が

 

「あの、スミマセン、ドアジョ(堂愛女)の力がすごすぎて、解放がパネエんすけど、、、(笑)。

 

えーっと、まだ一回目が終わったんだっけ? みんな私の親友だっけ? どうだっけ?(´Д` )  ほんと来て良かった! 決断して良かった!」

 

 

 

そして

 

なんと、彼女に面白いことが起こり始めました。

 

それは・・・

  ⇓⇓⇓
【旦那が急に、晩御飯作り出しました!】

 

 

共鳴するあなたのために、ドアジョは何月からでもエントリーのドアを開けてお迎えしています。

 

 

3/24(土)13-17時 東京(御茶ノ水)

美世さんスペシャルワークショップ

 

そして

 

4-5回目は沖縄合宿!

4/20-21(金土)

 


<女性である豊かな感性を呼び醒ます>
ゆったりと五感を開く中で、自分を堂々と可愛くキレイな女性であること受け入れ、自分の中にため込んだ感情を解放して昇華していきます

 

目の前が海ー!!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

こちらをご覧ください。

【自分では出し切れない感情を、昇華していく】

 

 

※3.次回の連続講座からは合宿は別メニューになる予定ですので、連続講座で合宿に参加できるのは今期限りになります

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

途中参加 要項】

 

・いずれ回から参加可能です

 

・参加できなかった回は、次期開催回に参加可能です

※合宿は今期限りです。以降、別メニューになります

 

・さらに各回に撮った動画録画で、参加できなかった回の動画視聴が可能です

 

・参加費:324,000円(税込み)分割要相談

 合宿費用1泊2日込み(往復交通費は含まず)

 

 

お申込みはこちら

 

お問い合わせは、こちらまで

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

◆感想1

ほんとーーーーーーーに!!!!『決める』って事が怖かった!!!!
だって、自分で決めたことって、誰のせいにもできないし、誰も安全を保障してくれないんだもんー!!!(T ^ T)

怖い!怖い!そして自分、弱いっ!!!
なんで腹くくれないのーーー!って悶える(笑)。

そう思うと、決心ってすごいことなんだなー。
 偉かったなー、私。偉かったなー、みんな!

 

 

◆感想2

今日の振り返りとして、
やっぱり決断をして、全てが始まり、決断を信じて行動することって、改めてすごいなー!と思いました。決めた人、みんなに幸がある。現状を変える努力をした人のもとに、結果があるんだろうなーと!

今後このメンバーがどんな風に変化して行くのか、楽しみです☆

 

 

◆感想3

〇〇さんの休みを取るスタンス、すごく勉強になりました。人に迷惑をかけることが誰かのエネルギーを起こすきっかけになる、害だけじゃない。その通りだなぁーと。

私がいなければ…というのは自分も相手もそこに依存しているということ。私がいなくても仕事が回ることは知っているけど、それを認めたくない?必要とされていたいという自分のエゴがかなり私はあるな…と。

 

 

そして1番気になったフレーズ 

「惰性で生きない」

今までなんとなくでやってきたことがたくさんあるなぁと。なんとなくにも直感を信じるとか良い意味もあると思うけど、私の場合は楽な方、安全な方…という意味でのなんとなくが多かった気がします。

この講座に参加したからには惰性で生きることはやめたいと改めて思いました。半年間よろしくお願いします^ ^

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

【プログラム】

 

1、次回から参加の方は3回目からとなります 

それに間に合わなくても、4回目の合宿からでも参加は可能です

 

さらに参加できなかった分は、

・2期(次期)開催分に参加できので途中からでも安心して参加できます

 

・さらに開催済みの講義動画も視聴可能です

 

4-5回目:4/20-21(金土) 沖縄合宿

【自分では出し切れない感情を、昇華していく】

 


6回目:5/26(土)13-17時 東京
<男性に頼り甘えられる女性になる>

男性を信じて頼ることで、お金も愛情も膨らむ秘訣を学んでいきます

 


7回目:6/23(土)同上
<堂々と愛される女で生き直す>

今のままで堂々と愛される存在であることを受け入れ、愛れる女で生き直す自分を送り出します

 

 

★次期(2期)開催  


1回目 7/21(土)13-17時 東京
<自分の魅力、大事な価値観に気付く> 
自分では気が付かない魅力、価値観を対話の中から掘り出して、意外な自分の魅力や価値観に気付いていきます

 

 

2回目 8/25(土)13-17時 東京

<女性である自分を受け入れる>
コンプレックスがあっても、女性として自信がもてることに気付いていきます

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

一緒に仲間としてドアジョ(堂愛女)として

堂々と愛されて生きる

 

 

共鳴したあなたを

お待ちしています

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

◆感想3

・せんちょーにオフ会で言ってもらえたこと。
 『○○ちゃんは強さが全面に出ているけれど、 本当は、弱さや隙を見せていいということ。それを私が出したがっているということ。』

すごーーく嬉しかったです。
 強さと芯を持たなければならない家庭環境で育ってきました。 養ってもらいたい!お姫様になりたい!って初めて言えたことも、嬉しかった。

あとは、美容院で髪の毛フワフワにして、 服装も胸元を開けます💖 
せんちょー。こじ開けてくれて、ありがとうございます。

 

・そして、この仲間と一緒の受講生で何よりも心強かったです♡コトバに言霊を感じています。 最後沢山面白がってもらい、たくさん認めてもらい、この仲間大好きになりました♡

 

 

◆感想4

 相手に対してすごい!と思うことは自分がすごいってことなんだ!! せんちょーを初め、みーんなから学びました!

そして、そんな自分のことが前よりも愛おしく、すごい!と思えるようになり一歩、いやもっとかな!前進!!です。

 


◆感想5

自分と、

そして大切なひとに

エネルギーを与え(=チャージする)

循環させてゆく。

誰かから

貰おうもらおうとするだけでなく、

あなたはもう、

自らのちからで生み出し、

「与える」ことができる。

 

こんどは、

あなたが、

大切なひとへ。

受け取ったら

まわしてゆこう。

愛をこめて。


***
なんだか
 護られている感覚です。(´;ω;`)

せんちょーが、オフ会で言ってた使命!

わたしにも、 誰かのココロを震わせたり
バイブレーションを起こす存在になれるんだ!

想いを書いてたら、 愛が溢れてきました。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 


講座内容紹介の動画全編はこちら

 

☆3回目・・・<大事な人へのコントロールを手放す>

「負けるが花」を知ることで、より信頼を深めるパートナーシップを学んでいきます

 

【自分の思い通りは不自由】旦那や彼に不満があるあなたへ コントロールを手放す

 

 

【せんちょーLINE@「魅力解放ボン・ヴォヤージュ」】

メッセージはお気軽にください!返信しています!

 

※いただいたメッセージは許可なく紹介させてもらうことがあります。

友だち追加←クリックして登録してね
もしくは、ID:@yza6060n で検索を。