一体、なにが起こってるの!?!?

 

 

「自分がオンナであることを想いだしたら

旦那が急に愛を告白してくれました。」

 

 

そして、なんと!

 

「晩御飯、作り出したじゃないですか!!」

 

 

 

 

ドアジョ(堂愛女)に参加して

まだ1か月足らずの彼女がオンナを開いたら、

結婚10年目の旦那から、急に愛を告白された。

 

全員 女(オンナ)開花宣言!(その2) 旦那から愛の告白!

 

 

さらに、愛の告白だけでなく

旦那様が晩御飯をいそいそウキウキと作り始めたそうです

 

 

しかも

愛の告白はまだ続いたそうです

 

 

ジュテーム(愛してる)
  +

I need you!! (お前が俺には必要だ!!)

 

 

自分が女(オンナ)であることを想いだす。

 

それは

 

自分が自分であること

あなたが貴女であることを想いだすということ。

 

 

同時に

男がオトコであることを思い出すスイッチ

 

 

今日もドアジョ(堂愛女)だ ボン・ヴォヤージュ!船

 

途中参加可能になりました!(2回目:2/24)
「連続講座:堂々と愛される女で生き直す」


(略して堂愛女:ドアジョ!)

途中参加要項はこちら

 

講座は、沖縄合宿を含む、全7日間の連続講座。

▼日程はコチラ

全7回(内1泊2日合宿含む)

 

1回目:2/3(土)13-17時 東京

2回目:2/24(土)同上

3回目:3/24(土)同上

4-5回目:4/20-21(金土)沖縄予定

6回目:5/26(土)13-17時 東京

7回目:6/23(土)同上

 

3回目は「負けるが花」の小野美世さんに講師として来ていただきます

真に愛される秘訣を学び体感していきましょう



※堂愛女 次期開催も決定!