全員 女(オンナ)開花宣言!(その2)

 

 

もう、報告が楽しくて楽しみで仕方ありません。

 

その1はこちら

 

 

で、続いてこの女性

 

 

で、なんか

「旦那さんから愛を告げられた!!」

そうです

 

 

「ジュテームラブラブ

 

この方、実は宣言をしていました

 

【宣言】
次回のドアジョ会はこの状態でいく!!

1:白髪を染める
2:髪を切る...
3:新しい服をきる
4:つけまつげをしてみる
5:新しいメガネか、コンタクトにしてみる
6:久々に香水をつけることをルーティンにする
7:下手でもいいから久々にマニキュアを塗る

 

 

そして・・・

トレードマークの眼鏡をはずし

美容院にも行き

 

 

でも、ものすごく葛藤したそうです

 

 

【血ヘド吐くほど恥ずかしいっ!!でも、悦びを感じたから、やる!!!】

 

 

本日、半年ぶりくらいに美容院に行ってきました。みんなに宣言したから、やるっ!って決めたけど、美容院で髪巻いてもらって、ちょっとテンションが上がり、人生初の自撮りをしてみました、、、。

 

自撮りって、わたしにとっては死ぬほど恥ずかしいっ!!!恥ずかしすぎて、腹立つっ!!血ヘド吐くわっ!!!!ゲボォ_:(´ཀ`」 ∠):

...

でも、嬉しかった。ちゃんとドアジョで効果が出ていることを、報告したかった。

 

自分自身を満喫すること、それを喜ぶこと。それは楽しいこと。封じるなんてもったいない。

 

 

ちなみに、今日のわたしの姿を一番喜んでいるのは旦那さん。

わたしがきれいになるのを、一番身近な人が待っててくれた。今まで自分をサボってごめんなさい。

 

っても、やっぱ恥ずかしいけどね!
_:(´ཀ`」 ∠):ゲボォ

自分自身を、喜ぼう。

 

 

いやあ、まじ嬉しいっす

 

 

旦那さんも一緒に男を開いていっているのです

 

 

自分の大事な女性が女を開いていくと

その男性も一緒に男を開く

 

 

これが世の中の発展、平和につながるというのが

せんちょーの持論であり、信念です

 

 

 

あなたは、あなたの大事な人から

愛してると言ってもらえますか

 

 

この方、ちなみに結婚10年目だそうです

 

 

 

10年経って、嫁が女であることを再認識させられた

旦那さまも一緒に幸せだよ ボン・ヴォヤージュ!船

 

 

 

途中参加可能になりました!
「連続講座:堂々と愛される女で生き直す」


(略して堂愛女:ドアジョ!)

途中参加要項はこちら

 

講座は、沖縄合宿を含む、全7日間の連続講座。

▼日程はコチラ

全7回(内1泊2日合宿含む)

 

1回目:2/3(土)13-17時 東京

2回目:2/24(土)同上

3回目:3/24(土)同上

4-5回目:4/20-21(金土)沖縄予定

6回目:5/26(土)13-17時 東京

7回目:6/23(土)同上

 

3回目は「負けるが花」の小野美世さんに講師として来ていただきます

真に愛される秘訣を学び体感していきましょう



※堂愛女 次回開催も決定!