全員 女(オンナ)開花宣言!(その3)
「10年以上ぶりにスカート履きました」

 

ドアジョ(堂愛女)の参加女子たちが開花宣言です

※堂々と愛する女で生き直す連続講座

 

IMG_20170406_135150834.jpg

 

ドアジョ参加女性は、みんな女性であることに抵抗していました。自分はこの程度の女だと、女である感性、オンナである悦びを封じ込めてきました。

 

 

勝手に制限を掛けてきたその理由は様々です。

人それぞれ違います。

 

 

でも、そんな制限 要りますか?

その制限で枠を作っているのは、誰でもないあなた自身です。

 

認めたくないと思いますが、

あなたの女性性を封じ込めているのは

貴女自身です。

 

 

 

自分が魅力的であること、

そろそろ受け入れませんか

 

 

怖いと思います。

抵抗したくなると思います。

 

 

でも、

 

貴女が女であるならば

オンナでいると悦びが生まれます

 

 

ただ、オンナであることそのものに

悦びがあるのです

 

 

そこに気付きますから

 

 

その1はこちら (女の歓びに目覚め)

 

 

その2はこちら (旦那から愛の告白)

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

ドアジョ(堂愛女)参加メンバーが

魅力解放リーディングにきてくれました。

 

+++その感想です「10年以上ぶりにスカート履きました」

 

 

今日、魅力解放リーディングに行ってきました♬

 

次のドアジョの講座に参加できないので、その次まで間が空いてしまうのは自分的にモチベーションが保てない気がしてせんちょーに会ってパワーもらってきました(笑)

 

もう1人参加者がいたのですが、その方が最初よりグッと女性らしく変化して可愛い笑顔を見せているのをみて、

 

私もこんな感じに変わっているのかな?!」と思いながら参加していました。

 

 

...

 

今日は参加するからと気合を入れて


スカートを履き
ストライプのシャツを着て
イヤリングをつけて
みました!

 

 

今までの自分とはちょっとずつ変わっていることを認めざる得なくて、なんか嬉しかったです(*´∀`*)

 

 

++++

 

⇑ スカートを履き

ってありますよね

 

 

彼女、実はスカート履いたの

10年以上ぶりだそうです!

 

 

それぐらい、自分はスカートなんか似合う女のはずがない

そう思っていたんです。拒否してきたんです。

 

高校生以来、パンツやジーンズしか履いてこなかった彼女が

スカートを履いて、いつもと違う自分にソワソワする

 

 

そこにバイブレーションが動くのです。

オンナであるスイッチが作動するのです。

 

 

最初せんちょーに会いに来てくれたときは、彼女

上下ともグレーのぼんやりした服装でした

 

「あえて個性を消しているなあ」・・・そう感じました

 

 

なので、彼女には

シャープな青のストライプのシャツをお勧めしたんです。

そしてスカートも履くこともドンとリードしました。

 

 

すごく渋ってましたよ。

かなり抵抗してました。

でも、ちゃんとチャレンジしてきました。

 

 

前回と打って変わって、女らしさを感じました。

封じ込めてきたものが、あふれ出た感じです。

しかも、今までつけなかったアクセサリーまでしてきて。

 

 


スカートを履き
ストライプのシャツを着て
イヤリングをつけて
みました!

 

 

今までの自分とはちょっとずつ変わっていることを認めざる得なくて、なんか嬉しかったです(*´∀`*)

 

 

もう、そんな女としてお洒落する自分自身に

悦びを感じてしまうのです。

 

これが女性・・・なんでしょう。

 

 

可愛くあることそのものに、悦びを感じる。

 

 

ですが、今まで自分の女を封じ込めてきた人にとって

オンナを解放するような変化は、ものすごく勇気がいることでもあります。

 

自分なんかが、

そんな似つかわしくないことしてよいのだろうか

 

自分なんかが、

他の人と同じようにオンナらしくなれる気がしない

 

 

そんな葛藤が生まれるのです

 

 

彼女もそうでした。

 

 

++++

 

実は…
しばらくドアジョの投稿を見るのが辛かったんです💦


〇〇ちゃん、△△さんがどんどん自分を解放して魅力的になっていくのに私には投稿出来るような変化もないし……って。

 

 

完全に拗ねてました(^^;;

 

 

でも今日せんちょーに会って、そういう自分も出して良い。

こんな拗ねてる自分も含めて私なんだな…と。

 

 

私にとっては素直になれない、すぐ拗ねる、面倒くさい自分をみんなにさらけ出すことがドアジョになる第一歩な気がします!

 

これを機に余計なプライド捨てられますように♬

以上、近況報告でした〜。

 

++++

 

 

それで良いのです。

 

 

オンナを長年封じ込めてきた女性にとって

隠してきたオンナを解放してしまうことは

ある意味、恐怖でもあります。

 

 

尻込みして躊躇して後悔して

後戻りしたい、進みたくない気分になっても

全然おかしくないのです

 

 

 

でも、そんな怖れの気持ち、自分の拗ね恥ずかしさをさらけ出すとものすごく軽くなります

 

 

そして、

仲間がそんな自分を

快く受け入れてくれることを知るのです

 

 

ドアジョはそういう場です。

一緒にオンナを開いていく場なのです。

 

僕は、

そうやってオンナが開いていく女性を観て

嬉しくなるのです。すなわち、魂の歓び。

 

ドアジョ(堂愛女)詳細はこちら。

※堂々と愛する女で生き直す連続講座

 

10数年ぶりのスカート履いて開花宣言 ボン・ヴォヤージュ!船

 

単発ならこちら
 


あなたの魅力が花開く せんちょーの
魅力解放リーディング(Leading導き)
<魅力解放リーディング>3つのテーマごとに実施しています。日程は下記参照ください。
・「自分の魅力編(女性性・男性性)」
・「恋愛・パートナーシップ・愛情編」
・「仕事・お金・人間関係編」
 

 

・3月3日(土)午後

 「自分の魅力編(女性性・男性性)」

ON会:13:00-14:30 / OFF会:15:00-16:30

場所:御茶ノ水

 

・3月7日(水)昼

「恋愛・パートナーシップ・愛情編」

ON会:10:30-12:00 / OFF会:12:30-14:00

場所:御茶ノ水

 

・3月17日(土)午後

「仕事・お金・恋愛編」

ON会:13:00-14:30 / OFF会:15:00-16:30

場所:御茶ノ水

 

・4月4日(水)午後

 「自分の魅力編(女性性・男性性)」

ON会:14:00-15:30 / OFF会:16:00-17:30

場所:御茶ノ水

 

 

◆価格
・ON会 20,000円

・OFF会 20,000円

・両方セット価格 30,000円

※飲食は各自にて

 

◆【友達参加割引】始めました!
On会/OFF会セット価格:3万円のところ、ご友人と2名参加の場合:4万円(一人2万円)とさせて頂きます!
※On会のみ 2万円、Off会のみ 2万円ですからかなりお得です

 

お申込みはこちら

 

お申込みはこちら

※参加者1名でも実施いたします
 

◆場所 注:各回により異なるので都度ご確認ください

・御茶ノ水  オハナ

・六本木  ワークサロン

 


<疑似体験してみよう!>

 

 

 

<魅力解放リーディング>個人セッションの場合
<個人 セッション>
◆対面、Skypeセッション
  ★90分 【単発】  40,000円
 
      延長30分 1万円 
◆継続セッション
  ★90分 × 3回   100,000円 
  ★90分 ×10回    300,000円

※飲食費は個別支払いになります。

お申込はこちらまで

 

個人セッションなら180分で7万円ですが、グループセッションなら3万円で済みます

 

半額以下ですね。参加費も安くなるのに時間は倍も長くなるという不思議…

 

これはグループセッションだからこそです

僕はグループで生み出す臨場感が好きなのです

 

複数で参加するとそこに思わぬ化学反応が起きやすいのです