capostyle -170ページ目

男泣き…!

さっき、オリンピック競泳見た。




かんどーーラブラブ!



北島康介かっこいい…



その周りの外国人選手も素敵。



何がイイって、レースが終わった後、選手同士が讃え合うところ!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。うはーー



男泣きに鳥肌~!!ヒヨコあせる


おめぇら、全員さいこー!!しょぼん(アタシ何様…?)



アスリートすばらしー



金メダル!!おめでとうっ



ああ素敵…もっと見たいよ、金メダリスト。



北京オリンピック。応援しにいきたーーい

やりすぎこーじー見た後ですが…

おつかれ様~


今日、お台場の撮影会に参加してくださった皆様シラー



ありがとうございました~!!



比較的涼しめでよかった。ね。



今夏、初の海体験。



かき氷も食べたし。



ビールもおいしいし。



夏の思い出







大道芸人さん?見た。火、操ってたし。すごかった。



まじ。



それでもって、あのMC力Σ(・ω・ノ)ノ!(いや、芸もすっごかったけどね!!)






夏の思い出。



もっと作らなっ(-。-;)


















福岡のひと!!

お知らせデス…ヽ(゜▽、゜)ノ


18日から一週間くらい福岡に帰りますよう~得意げ



お話(てか飲み?笑)相手になってくれる方いたら宜しく~音譜