男泣き…!
さっき、オリンピック競泳見た。
かんどーー![]()
北島康介かっこいい…
その周りの外国人選手も素敵。
何がイイって、レースが終わった後、選手同士が讃え合うところ!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。うはーー
男泣きに鳥肌~!!![]()
![]()
おめぇら、全員さいこー!!
(アタシ何様…?)
アスリートすばらしー
金メダル!!おめでとうっ
ああ素敵…もっと見たいよ、金メダリスト。
北京オリンピック。応援しにいきたーーい
やりすぎこーじー見た後ですが…
おつかれ様~
今日、お台場の撮影会に参加してくださった皆様![]()
ありがとうございました~![]()
比較的涼しめでよかった。ね。
今夏、初の海体験。
かき氷も食べたし。
ビールもおいしいし。
夏の思い出
大道芸人さん?見た。火、操ってたし。すごかった。
まじ。
それでもって、あのMC力Σ(・ω・ノ)ノ!(いや、芸もすっごかったけどね!!)
夏の思い出。
もっと作らなっ(-。-;)