capostyle -172ページ目

おまけ

撮影終わって、小道具のチーターをハガイジメしてたとこ。


吉崎さんに撮られたっ!!


てか撮らせた笑



チーター2

行けーーー!!



チーター1

行けって言いよろーが!!







(画像小さくてごめんなさいあせる


スタジオで撮影の巻

マンツーマンな撮影会


会?って言うか??



笹塚のスタジオで。


打ちっぱなしの部屋から和室から屋上のプールみたいなオフロやら。


一番興味あったのはでっかい鳥かごみたいなとこ。


控え室以外は暑くて汗かきまくったけど。



撮影者はヒサさん。本人はカメラマンというコトバはあまり好きではないようですかお

なぜなら、欧米ではカメラマンというコトバは主に映画などの映像を撮る人に使われるから。?


写真を撮る人はフォトグラファーカメラ


たしかに!



そんなヒサさんの作品の一部です。雰囲気のある作品を撮られるお方ですヨネニコニコ




washitu2

washitu1





これからも宜しくおねがいしまーーす!

高円寺に参戦!

とってもアットホームな焼き鳥屋さん!



飲み物はセルフサービス笑



マスターがとっても素敵なおじさまでラブラブ



集まる人々も面白いかたばかりで。



飲んではしゃいで食べて、食べて…



中でも驚いた食べ物!




ウズラの卵串!!そのまんま!!





uzura



パリパリと歯ごたえもよく。


おいしいかもっ





高円寺っておもしろいとこ。


人間がいい。いろんな人が集まる場所得意げ