capostyle -173ページ目

インディージョーンズ in United Cinema としまえん

インディージョーンズ見てきた。


やっぱあれやね。


無敵のヒーロー!!ハリソンフォードはまだまだかっこいい!


内容はちょっと子供向きやったけど、迫力はあるよね。


音楽もやっぱいいし。心動く。


まあ、そんな感じで。





おなかすいたーー




生ぱすたー





ぽぽらまーまー(お店の名前)




欲張りボロネーゼ、大盛りでドキドキあ、半熟卵つけてね音譜







ふーー~DASH!






ぽぽ
かふぇらて。























で。



外でたら…




きれいな満月。




写真!




くそう、写メでは綺麗にとれんっ!





full moon
大きな木の傍らに佇むfull moon
















夢の島?

灼熱といっても言いすぎではなかろ・・・?



夢の島公園での撮影会!



撮ってくれたカメラマンの方々、暑い中ありがとうございましたニコニコ




に、しても、暑かった。てか熱かった。汗だらだらで。モデル失格っす…ハートブレイク



虫もこわかった…こわかったよ…これでもがんばったよ…ぎゃあぎゃあ抜かしてすみません汗




クルーザーの撮影は公園よりリラックスできました。きっと海風と虫のいない環境のおかげ笑



撮った写真是非見せてくださいねー。たぶん汗だくやけどショック!




撮影三部終わって…




お疲れ様!金麦が待っていましたドキドキ乾杯!



kinnmugi




p.s. mixiのニックネーム教えてくれたカメラマンさん、検索しても見付かりませんでしたしょぼんなぜ??


i-phone欲しいよね。

ソフトバンクユーザーな私。



i phoneほしーなあ。



お父さん犬のストラップもほしーなあ…



高校のときから携帯の会社変わってない得意げ



一途ドキドキ