灼熱といっても言いすぎではなかろ・・・?
夢の島公園での撮影会!
撮ってくれたカメラマンの方々、暑い中ありがとうございました
に、しても、暑かった。てか熱かった。汗だらだらで。モデル失格っす…
虫もこわかった…こわかったよ…これでもがんばったよ…ぎゃあぎゃあ抜かしてすみません
クルーザーの撮影は公園よりリラックスできました。きっと海風と虫のいない環境のおかげ笑
撮った写真是非見せてくださいねー。たぶん汗だくやけど
撮影三部終わって…
お疲れ様!金麦が待っていました
乾杯!
p.s. mixiのニックネーム教えてくれたカメラマンさん、検索しても見付かりませんでした
なぜ??