ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
インディージョーンズ見てきた。
やっぱあれやね。
無敵のヒーローハリソンフォードはまだまだかっこいい!
内容はちょっと子供向きやったけど、迫力はあるよね。
音楽もやっぱいいし。心動く。
まあ、そんな感じで。
おなかすいたーー
生ぱすたー
ぽぽらまーまー(お店の名前)
欲張りボロネーゼ、大盛りであ、半熟卵つけてね
ふーー~
かふぇらて。
で。
外でたら…
きれいな満月。
写真!
くそう、写メでは綺麗にとれんっ!
大きな木の傍らに佇むfull moon