ツイッター始めました
capostarred
capo's official website
)
→ライブ映像です。
capoの曲を試聴できます。Click!→
my space
![]()



ライブのお知らせ
2013.Aug.01
夏の夜に響くうた
北参道 ストロボカフェ
出演 若林美樹 / 藤井久美 / 斎地義貴 / 佐分翔 / capo
時間 OPEN 18:30 START 19:00
料金 2000 yen+1Drink order
ミニアルバム『透きとおった銀の弦』、『sing&swim』
アタシの季節きたーーー
上着無しに生きていけるこの季節ー
タンクトップでたいじょーーぶーーな今日~

リゾートで真昼間っからビールのんでまったりしたい。
たとえばこんなかっこで
先日のアンジェ での撮影でじろーさんが撮ってくれました。
採用されたかはふめい。。。
そんでもって
告知もします。
もしかして、だれかが 待望していたかもしれない
と願いたい
capoのライブが8月1日にあります
いつものあのカフェ で…
2013.Aug.01
出演 若林美樹
/ 藤井久美
/ 斎地義貴
/ 佐分翔
/ capo
お待ちしております(●´ω`●)ゞ

タンクトップでたいじょーーぶーーな今日~


リゾートで真昼間っからビールのんでまったりしたい。
たとえばこんなかっこで
先日のアンジェ での撮影でじろーさんが撮ってくれました。
採用されたかはふめい。。。
そんでもって
告知もします。
もしかして、だれかが 待望していたかもしれない
と願いたい
capoのライブが8月1日にあります

いつものあのカフェ で…
2013.Aug.01
夏の夜に響くうた
出演 若林美樹
/ 藤井久美
/ 斎地義貴
/ 佐分翔
/ capo
時間 OPEN 18:30 START 19:00
料金 2000 yen+1Drink order
お待ちしております(●´ω`●)ゞ
ビュージェニック撮影会でしたー
寒いか風強いかのどっちかの日々ですが。
先日はビュージェニック撮影会でした。
だいたい月一度のペースでやらせて頂いております。
顔なじみのカメラマンさんばかりでいつも楽しい撮影会です(≡^∇^≡)
せっかく撮ってもらってもまったくブログにも紹介してない始末…
ブログもミクシーも完璧放置状態…すみません。
こちらは2月の撮影会。スタジオでした。スタジオ撮影はほんとになんの心配もなく(虫とか虫とか虫とか…)
温度も暑いくらいの温かさで快適でしたー
y-oonisiさん、いつも写真ありがとーございます!
それから昨日の撮影会。
お散歩系でした。
しーかしすごい暴風で。かなり撮りにくかったのでは。
髪が乱れる乱れる(((( ;°Д°))))
こちらはタンクマンさん撮影↓ コーヒーとお菓子ごちそーさまでした!
お疲れ様でしたー!
先日はビュージェニック撮影会でした。
だいたい月一度のペースでやらせて頂いております。
顔なじみのカメラマンさんばかりでいつも楽しい撮影会です(≡^∇^≡)
せっかく撮ってもらってもまったくブログにも紹介してない始末…
ブログもミクシーも完璧放置状態…すみません。
こちらは2月の撮影会。スタジオでした。スタジオ撮影はほんとになんの心配もなく(虫とか虫とか虫とか…)
温度も暑いくらいの温かさで快適でしたー
y-oonisiさん、いつも写真ありがとーございます!
それから昨日の撮影会。
お散歩系でした。
しーかしすごい暴風で。かなり撮りにくかったのでは。
髪が乱れる乱れる(((( ;°Д°))))
こちらはタンクマンさん撮影↓ コーヒーとお菓子ごちそーさまでした!
お疲れ様でしたー!
オリオン座
晴れた日の夜空は見上げてオリオン座を探してみる。
あった、あった。
冬だなー
そして、早く7月にならぬものかと毎日考えてる。
そんなcapoです、こんばんは。お久しぶりです、ブログさん。
先日、ちょっと不思議カフェで撮影してきたのです。
hinataさん撮影↓
メガネ女子になりました。
なんだか不思議でオシャレなインテリアのカフェでした。
二つ首があるヒヨコの人形とか、手首の模型とか、アンティーク(調?)な机や椅子。
シュールレアリズムってーの?
オーナー含めて、すごく異空間。ステキなところでした。
ヒナタさんには一年に1,2回撮影してもらっております。
前回は夏↓
いつもコンセプト、ストーリーのある感じでステキです。いつもありがとうございます
ヒナタさんのウェブサイト
http://hinata.lomo.jp/home.html
あった、あった。
冬だなー
そして、早く7月にならぬものかと毎日考えてる。
そんなcapoです、こんばんは。お久しぶりです、ブログさん。
先日、ちょっと不思議カフェで撮影してきたのです。
hinataさん撮影↓
メガネ女子になりました。
なんだか不思議でオシャレなインテリアのカフェでした。
二つ首があるヒヨコの人形とか、手首の模型とか、アンティーク(調?)な机や椅子。
シュールレアリズムってーの?
オーナー含めて、すごく異空間。ステキなところでした。
ヒナタさんには一年に1,2回撮影してもらっております。
前回は夏↓
いつもコンセプト、ストーリーのある感じでステキです。いつもありがとうございます

ヒナタさんのウェブサイト
http://hinata.lomo.jp/home.html
