オリオン座
晴れた日の夜空は見上げてオリオン座を探してみる。
あった、あった。
冬だなー
そして、早く7月にならぬものかと毎日考えてる。
そんなcapoです、こんばんは。お久しぶりです、ブログさん。
先日、ちょっと不思議カフェで撮影してきたのです。
hinataさん撮影↓
メガネ女子になりました。
なんだか不思議でオシャレなインテリアのカフェでした。
二つ首があるヒヨコの人形とか、手首の模型とか、アンティーク(調?)な机や椅子。
シュールレアリズムってーの?
オーナー含めて、すごく異空間。ステキなところでした。
ヒナタさんには一年に1,2回撮影してもらっております。
前回は夏↓
いつもコンセプト、ストーリーのある感じでステキです。いつもありがとうございます
ヒナタさんのウェブサイト
http://hinata.lomo.jp/home.html
あった、あった。
冬だなー
そして、早く7月にならぬものかと毎日考えてる。
そんなcapoです、こんばんは。お久しぶりです、ブログさん。
先日、ちょっと不思議カフェで撮影してきたのです。
hinataさん撮影↓
メガネ女子になりました。
なんだか不思議でオシャレなインテリアのカフェでした。
二つ首があるヒヨコの人形とか、手首の模型とか、アンティーク(調?)な机や椅子。
シュールレアリズムってーの?
オーナー含めて、すごく異空間。ステキなところでした。
ヒナタさんには一年に1,2回撮影してもらっております。
前回は夏↓
いつもコンセプト、ストーリーのある感じでステキです。いつもありがとうございます

ヒナタさんのウェブサイト
http://hinata.lomo.jp/home.html