capostyle -4ページ目

ラストサマー&ディスサマー

紹介したい写真がたくさんあるのに、ブログぶしょーでつい放置状態ドクロ


せっかく撮っていただいているのに申し訳ない!!よし!!!


というわけで、今回はhinataさんの写真をしょうかーい(●´ω`●)ゞ



この前某スタジオでたっくさん撮ってくださいましたΣ(・ω・ノ)ノ!


そしてたっくさん送ってくださった中から気に入っているものいくつか載せちゃいます


コンセプトはキュートな感じ、なので、


アイドルしょっとラブラブ

capostyle



のはずが、


ついついまた



capostyle




capostyle



うーん、

クール系に( ̄□ ̄;)!!



でもこのほうが私らしい??


capostyle



ご要望にしっかり応えられなくてもーしわけないです!!

でも私は好きです得意げ





そして先日、hinataさんが去年の写真も送ってくださったので比較!!



後ろの絵画がいーかんじの背景になっとりますニコニコ

capostyle






capostyle





capostyle




仕上がりがとても柔らかで優しい雰囲気で気に入っておりますベル



他にもすごい枚数あるので載せたいところですが、また今度(〃∇〃)





次回の記事でまた違うカメラマンさんのお写真をご紹介させていただきますネ




おたのしみにー晴れ

エリザベス

7ヶ月も過ぎたので、ついに避妊手術をしてもらいましたしっぽフリフリ



手術は問題なく終了。



しばらくはこの状態(TωT)
capostyle



エリザベスカラーと包帯ぐるぐるクマあせる


かわいそう…


部屋の中をアンテナ犬が歩いてるみたいUFO


ぺろぺろ。
capostyle

久しぶりのライブ

23日はストロボカフェさんでライブでした得意げ



お忙しい中見に来てくださった皆様本当にありがとうございました!!



とっても嬉しかったです。ほんとにしょぼん



緊張したけど、のびのび出来ました。以前より心が解放されているから。



荒んだ気持ちになることなく、楽しく歌えました。



また、マイペースに思い立ったら、誘われたら、やろうと思います。







capostyle




capostyle