ラストサマー&ディスサマー
紹介したい写真がたくさんあるのに、ブログぶしょーでつい放置状態
せっかく撮っていただいているのに申し訳ない!!よし!!!
というわけで、今回はhinataさんの写真をしょうかーい(●´ω`●)ゞ
この前某スタジオでたっくさん撮ってくださいましたΣ(・ω・ノ)ノ!
そしてたっくさん送ってくださった中から気に入っているものいくつか載せちゃいます
コンセプトはキュートな感じ、なので、
アイドルしょっと
のはずが、
ついついまた
うーん、
クール系に( ̄□ ̄;)!!
でもこのほうが私らしい??
ご要望にしっかり応えられなくてもーしわけないです!!
でも私は好きです
そして先日、hinataさんが去年の写真も送ってくださったので比較
後ろの絵画がいーかんじの背景になっとります
仕上がりがとても柔らかで優しい雰囲気で気に入っております
他にもすごい枚数あるので載せたいところですが、また今度(〃∇〃)
次回の記事でまた違うカメラマンさんのお写真をご紹介させていただきますネ
おたのしみにー

せっかく撮っていただいているのに申し訳ない!!よし!!!
というわけで、今回はhinataさんの写真をしょうかーい(●´ω`●)ゞ
この前某スタジオでたっくさん撮ってくださいましたΣ(・ω・ノ)ノ!
そしてたっくさん送ってくださった中から気に入っているものいくつか載せちゃいます
コンセプトはキュートな感じ、なので、
アイドルしょっと

のはずが、
ついついまた
うーん、
クール系に( ̄□ ̄;)!!
でもこのほうが私らしい??
ご要望にしっかり応えられなくてもーしわけないです!!
でも私は好きです

そして先日、hinataさんが去年の写真も送ってくださったので比較

後ろの絵画がいーかんじの背景になっとります

仕上がりがとても柔らかで優しい雰囲気で気に入っております

他にもすごい枚数あるので載せたいところですが、また今度(〃∇〃)
次回の記事でまた違うカメラマンさんのお写真をご紹介させていただきますネ
おたのしみにー









