哺乳類、爬虫類、両生類、鳥類、魚類まで。
蛇まで飼ってる私ですが、
どうしても虫が苦手。あの意味わからん動き!!足の数!!刺すし。きもいし。うざいし(°Д°;≡°Д°;)
ほんとに、無理。大ぱにっく!!
先日の撮影会、公園で虫にいちいち反応して皆様にご迷惑おかけしました
反省してますが、なおすことはむずかしそーです
あらかじめご了承下さいまし。
8月の撮影会でもお馴染みのカメラマンさん達が来てくださいました
こちらは
波さん撮影の写真
です
最後はブランコこいでみました。
いやいや、天気の危うい中、ありがとうございました!
また10月の撮影会で宜しくお願いします:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
どうしても虫が苦手。あの意味わからん動き!!足の数!!刺すし。きもいし。うざいし(°Д°;≡°Д°;)
ほんとに、無理。大ぱにっく!!
先日の撮影会、公園で虫にいちいち反応して皆様にご迷惑おかけしました

反省してますが、なおすことはむずかしそーです
あらかじめご了承下さいまし。8月の撮影会でもお馴染みのカメラマンさん達が来てくださいました

こちらは
波さん撮影の写真
です
最後はブランコこいでみました。
いやいや、天気の危うい中、ありがとうございました!
また10月の撮影会で宜しくお願いします:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
あのころ私は赤かった!!
アー夏が終わっちゃう。やだやだ!!
まだ残暑きびしーけど、暑いほうがいい
まだ夏のはじめでわっくわくーー( ̄∇ ̄+)だった7月。
赤かったよ
赤かったよね…
7月のビュージェニック撮影会。
y-oonisiさまのお写真拝借ですっ
しかも真ピンクな衣装
赤髪はほかのお仕事の関係だったんですが、1週間ほどでまた違う色を入れたので、ある意味貴重な期間だったかも…
あんなに念入りに真っ赤にすることは無いと思う。今後の人生でww
公園にはきつかったかもね…(^▽^;)
そしてまだまだ世間は夏休みー
な8月。
ありがたや!!スタジオ撮影会。ビュージェニックのね(^ε^)♪
この日はたくさんカメラマンさんが来てくださってて、びっくりー。
(普通はこのくらいなのかな?)
すごい和気あいあいで楽しい雰囲気。あっというまの2時間でした
y-oonisiさんの作品からごしょーかい
白いカーテンが肌を明るく見せてくれてる
これ見たときびっくりした!合成みたいでしょ。
バックの青い空がすごいきれい!
お腹でそう↑( ̄ー ̄;
スタジオだと蚊とか余計なものもいないし、寝転がったり座ったり出来るのでいろんなポージングできるのがいいですねー。
y-oonisiさんありがとーございます!
今月の撮影会でもお待ちしてますよー?
次回も違うカメラマンさんの作品をご紹介させていただきますー
まだ残暑きびしーけど、暑いほうがいい

まだ夏のはじめでわっくわくーー( ̄∇ ̄+)だった7月。
赤かったよ
赤かったよね…
7月のビュージェニック撮影会。
y-oonisiさまのお写真拝借ですっ

しかも真ピンクな衣装

赤髪はほかのお仕事の関係だったんですが、1週間ほどでまた違う色を入れたので、ある意味貴重な期間だったかも…
あんなに念入りに真っ赤にすることは無いと思う。今後の人生でww
公園にはきつかったかもね…(^▽^;)
そしてまだまだ世間は夏休みー
な8月。ありがたや!!スタジオ撮影会。ビュージェニックのね(^ε^)♪
この日はたくさんカメラマンさんが来てくださってて、びっくりー。
(普通はこのくらいなのかな?)
すごい和気あいあいで楽しい雰囲気。あっというまの2時間でした

y-oonisiさんの作品からごしょーかい
白いカーテンが肌を明るく見せてくれてる

これ見たときびっくりした!合成みたいでしょ。
バックの青い空がすごいきれい!
お腹でそう↑( ̄ー ̄;
スタジオだと蚊とか余計なものもいないし、寝転がったり座ったり出来るのでいろんなポージングできるのがいいですねー。
y-oonisiさんありがとーございます!
今月の撮影会でもお待ちしてますよー?

次回も違うカメラマンさんの作品をご紹介させていただきますー






