capostyle -3ページ目

まとめてみました。

久しぶりのリトルカレーで大盛りカレー!

capostyle




フローズン生初体験!


capostyle




三軒茶屋の赤鬼という日本酒が揃うお店にきたときラブラブ!

まずは乾杯のビールから

capostyle


日本酒いっちゃいました。何杯でもイケル!!
capostyle




大好きなアナゴのてんぷらがドドーン!!のアナゴ丼ラブラブ

つな八で。
capostyle




最近ツイッターでしかグルメれぽしていなかったので載せてみました(°∀°)b


相変わらずの食いっぷりでしょ。

哺乳類、爬虫類、両生類、鳥類、魚類まで。

蛇まで飼ってる私ですが、


どうしても虫が苦手。あの意味わからん動き!!足の数!!刺すし。きもいし。うざいし(°Д°;≡°Д°;)


ほんとに、無理。大ぱにっく!!




先日の撮影会、公園で虫にいちいち反応して皆様にご迷惑おかけしましたガーン



反省してますが、なおすことはむずかしそーですショック!あらかじめご了承下さいまし。



8月の撮影会でもお馴染みのカメラマンさん達が来てくださいました音譜



こちらはカメラ波さん撮影の写真 ですニコニコ



capostyle





capostyle





capostyle




最後はブランコこいでみました。


いやいや、天気の危うい中、ありがとうございました!



また10月の撮影会で宜しくお願いします:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

あのころ私は赤かった!!

アー夏が終わっちゃう。やだやだ!!

まだ残暑きびしーけど、暑いほうがいいしょぼん



まだ夏のはじめでわっくわくーー( ̄∇ ̄+)だった7月。


赤かったよ


赤かったよね…


7月のビュージェニック撮影会。


y-oonisiさまのお写真拝借ですっニコニコ

capostyle



capostyle



capostyle


しかも真ピンクな衣装ドキドキ


赤髪はほかのお仕事の関係だったんですが、1週間ほどでまた違う色を入れたので、ある意味貴重な期間だったかも…

あんなに念入りに真っ赤にすることは無いと思う。今後の人生でww



公園にはきつかったかもね…(^▽^;)




そしてまだまだ世間は夏休みー音譜な8月。


ありがたや!!スタジオ撮影会。ビュージェニックのね(^ε^)♪


この日はたくさんカメラマンさんが来てくださってて、びっくりー。


(普通はこのくらいなのかな?)


すごい和気あいあいで楽しい雰囲気。あっというまの2時間でした得意げ



y-oonisiさんの作品からごしょーかい


白いカーテンが肌を明るく見せてくれてるラブラブ!
capostyle




これ見たときびっくりした!合成みたいでしょ。


バックの青い空がすごいきれい!

capostyle


お腹でそう↑( ̄ー ̄;



スタジオだと蚊とか余計なものもいないし、寝転がったり座ったり出来るのでいろんなポージングできるのがいいですねー。


y-oonisiさんありがとーございます!


今月の撮影会でもお待ちしてますよー?にひひ



次回も違うカメラマンさんの作品をご紹介させていただきますー音譜