哺乳類、爬虫類、両生類、鳥類、魚類まで。
蛇まで飼ってる私ですが、
どうしても虫が苦手。あの意味わからん動き!!足の数!!刺すし。きもいし。うざいし(°Д°;≡°Д°;)
ほんとに、無理。大ぱにっく!!
先日の撮影会、公園で虫にいちいち反応して皆様にご迷惑おかけしました
反省してますが、なおすことはむずかしそーです
あらかじめご了承下さいまし。
8月の撮影会でもお馴染みのカメラマンさん達が来てくださいました
こちらは
波さん撮影の写真
です
最後はブランコこいでみました。
いやいや、天気の危うい中、ありがとうございました!
また10月の撮影会で宜しくお願いします:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
どうしても虫が苦手。あの意味わからん動き!!足の数!!刺すし。きもいし。うざいし(°Д°;≡°Д°;)
ほんとに、無理。大ぱにっく!!
先日の撮影会、公園で虫にいちいち反応して皆様にご迷惑おかけしました

反省してますが、なおすことはむずかしそーです
あらかじめご了承下さいまし。8月の撮影会でもお馴染みのカメラマンさん達が来てくださいました

こちらは
波さん撮影の写真
です
最後はブランコこいでみました。
いやいや、天気の危うい中、ありがとうございました!
また10月の撮影会で宜しくお願いします:*:・( ̄∀ ̄)・:*: