capostyle -5ページ目

美人さんになりました(主観)

夏なのでさっぱり短くカットしてもらったよーしっぽフリフリ



いつものペットサロン『girafe de rose 』さんわんわん



ちょっと私に失態があってすみません。これに懲りずにまた宜しくお願いさせてくださーい!!



お耳の毛もふさふさー!かわいい首飾りをありがとうございますヒマワリ
capostyle



トイレの上に座るのはやめてぇーー。(´д`lll)
capostyle





ちょうせい豆乳君!??

日本豆乳協会公認!とうにゅうの歌 はご存知ですよね?!( ̄▽+ ̄*)


レコーディングから1年以上たって、ついに動きだしたのか?!


先日、豆乳協会のキャンペーンでうっかりメディアデビュウしちゃいました叫び



「ちょうせい豆乳君」がPR 日本豆乳協会、販売促進キャンペーン





まさか、まさか、あんな大それた場であるとは知らず、上下ディーゼルのラフーなかっこで。(偶然にもちょうせい豆乳くんと同じ色!!すごいきせきーアップ)


歌詞を完璧に覚えられず、カンペを持って…( ̄ー ̄;


ワールドビジネスサテライトのカメラやら記者さんたちの前で歌ってきました!!


歌やキャラクターは賛否両論ですが(^▽^;)


豆乳協会の皆様はとっても温かく…こんな私に『良かったよ!』とお声をかけてくださいました(´_`。)


皆様のためにも。。。


もっと力を入れて豆乳の歌のお姉さんとしてがんばる気持ち満々です!!



どうぞ応援よろしくお願い致しますーラブラブ



23日のライブでは歌いませんが、もしかして、とうにゅうの歌のディレクターissaさんがCDを売りにくるかもです!!


ワイルドだろぉ~?

っていうことにした。


今、私、髪の毛赤いんです。


先日のとある仕事関係でねこへび



どこいっても何か言ってもらえるので嬉しいやらコメントに困るやら( ´艸`)






そんな真っ赤な髪の毛でやってくるのが22日の


ビュージェニック撮影会



23日は


ライブ@北参道ストロボカフェ





どきどきーーーわくわくーーー!!