ちょうせい豆乳君!??
日本豆乳協会公認!とうにゅうの歌
はご存知ですよね?!( ̄▽+ ̄*)
レコーディングから1年以上たって、ついに動きだしたのか?!
先日、豆乳協会のキャンペーンでうっかりメディアデビュウしちゃいました
まさか、まさか、あんな大それた場であるとは知らず、上下ディーゼルのラフーなかっこで。(偶然にもちょうせい豆乳くんと同じ色!!すごいきせきー
)
歌詞を完璧に覚えられず、カンペを持って…( ̄ー ̄;
ワールドビジネスサテライトのカメラやら記者さんたちの前で歌ってきました!!
歌やキャラクターは賛否両論ですが(^▽^;)
豆乳協会の皆様はとっても温かく…こんな私に『良かったよ!』とお声をかけてくださいました(´_`。)
皆様のためにも。。。
もっと力を入れて豆乳の歌のお姉さんとしてがんばる気持ち満々です!!
どうぞ応援よろしくお願い致しますー
23日のライブでは歌いませんが、もしかして、とうにゅうの歌のディレクターissaさんがCDを売りにくるかもです!!
レコーディングから1年以上たって、ついに動きだしたのか?!
先日、豆乳協会のキャンペーンでうっかりメディアデビュウしちゃいました

「ちょうせい豆乳君」がPR 日本豆乳協会、販売促進キャンペーン
まさか、まさか、あんな大それた場であるとは知らず、上下ディーゼルのラフーなかっこで。(偶然にもちょうせい豆乳くんと同じ色!!すごいきせきー
)歌詞を完璧に覚えられず、カンペを持って…( ̄ー ̄;
ワールドビジネスサテライトのカメラやら記者さんたちの前で歌ってきました!!
歌やキャラクターは賛否両論ですが(^▽^;)
豆乳協会の皆様はとっても温かく…こんな私に『良かったよ!』とお声をかけてくださいました(´_`。)
皆様のためにも。。。
もっと力を入れて豆乳の歌のお姉さんとしてがんばる気持ち満々です!!
どうぞ応援よろしくお願い致しますー

23日のライブでは歌いませんが、もしかして、とうにゅうの歌のディレクターissaさんがCDを売りにくるかもです!!