capostyle -7ページ目

イケメンと呼んで。

いつもありがとうございます音譜ヒナタさんの撮影!サザンタワーホテルの高層階の一室で。


なんとも珍しいスーツ姿。


スーツを持っていないcapoですので、わざわざヒナタさんが用意してくれました得意げ

capostyle


少し霧がかかったように写るレンズ?なのでとってもお肌も綺麗に写るなぁ( ̄▽+ ̄*)

capostyle


capostyle



スーツのパンツが大きかったのでベルトぐるぐる巻きww



なかなかのイケメンに撮って頂きました合格




たくさんあるので処理が大変そうだけど、がんばってくださーい(^O^)/


ありがとうございました!!

アンジェのスタジオで

アンジェの撮影でスタジオに連れて行くと


いつもじろーさん(カメラマンさん)が最後にナポちゃんの写真撮ってくれますラブラブ!



先日撮って頂いた写真がすごくかわいい・・・クマラブラブ



見て!正面むいてるー
capostyle


お手もしちゃってるー
capostyle


なぽちゃん…ドキドキ
capostyle




はい、いつもの我が子自慢でした(●´ω`●)ゞ


ピクニック

いい天気の日曜日晴れ

@駒沢公園


フラン動物病 院主宰のイベントに参加しました!!


ドッグトレーナーの水口先生のしつけ教室を兼ねたピクニック音譜


駒沢公園内をチワワ、トイプー、ダックスの子犬と飼い主、そして病院のスタッフさんやドッグトレーナーさん達とお散歩しっぽフリフリ


最近毛が伸びてきたナポリタン。フラン動物病院の川崎先生が用意してくださったパピー用の餌を秒速で完食。

その後、人間用のサンドイッチを終始狙っていました。食に対する執念がすごいです…


ちょうだい…もっと!
capostyle



軽食を済ませた後、メインイベントわんわん水口先生にしつけの手ほどきを…



わんちゃんとのアイコンタクト目


とっても大事なのです。これが出来ないと始まらない!


capostyle



目が合うまではオヤツあげないよーー


capostyle



で、チラッとでも合ったらすぐにごほうびラブラブ


こうやってアイコンタクトを教えます。


ナポリタンは下を向いて歩くので、飼い主さんのほうを見ながら歩けるようになるには

まず、このアイコンタクトを教えなければなりません!!


お家で特訓だーーー!!がんばろうねーーナポちゃん(*^▽^*)



とても楽しくてためになるイベントでしたニコニコありがとうございました!