イケメンと呼んで。 | capostyle
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
capostyle
capo is freestyle artist!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
イケメンと呼んで。
いつもありがとうございます
ヒナタさんの撮影!サザンタワーホテルの高層階の一室で。
なんとも珍しいスーツ姿。
スーツを持っていないcapoですので、わざわざヒナタさんが用意してくれました
少し霧がかかったように写るレンズ?なのでとってもお肌も綺麗に写るなぁ( ̄▽+ ̄*)
スーツのパンツが大きかったのでベルトぐるぐる巻きww
なかなかのイケメンに撮って頂きました
たくさんあるので処理が大変そうだけど、がんばってくださーい(^O^)/
ありがとうございました
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする