イケメンと呼んで。 | capostyle

イケメンと呼んで。

いつもありがとうございます音譜ヒナタさんの撮影!サザンタワーホテルの高層階の一室で。


なんとも珍しいスーツ姿。


スーツを持っていないcapoですので、わざわざヒナタさんが用意してくれました得意げ

capostyle


少し霧がかかったように写るレンズ?なのでとってもお肌も綺麗に写るなぁ( ̄▽+ ̄*)

capostyle


capostyle



スーツのパンツが大きかったのでベルトぐるぐる巻きww



なかなかのイケメンに撮って頂きました合格




たくさんあるので処理が大変そうだけど、がんばってくださーい(^O^)/


ありがとうございました!!