capostyle -9ページ目

ひさぎ

牡蠣だいすきε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


銀座 (ひさぎ)


牡蠣好きにはたまらないお店でした!!


白子とか雲丹もあるし…ラブラブ!


生牡蠣、焼き牡蠣など一口サイズのオードブル盛り合わせ(≧▽≦)
capostyle



よく、capoさんでも足りるの?とかいう質問受けますが、


私だって、絶対大盛りじゃなきゃ嫌!!っていう訳じゃあないのですよ…


そういうお店ではそれなりの量で、おいしいお酒があればいいのですよ…




あー美味しかった♪




こちらのお店はあまり大きなお店ではないので予約したほうがイイと思います:*:・( ̄∀ ̄)・:*:













チーム世田谷飲み。

アンジェのモデル友達のリエちゃんとスタイリストのホンダさんとで家飲み!!


チーム世田谷、と言ってもまだ私は目黒区…


でも今月末には世田谷区に行く予定なので( ̄▽+ ̄*)


好きで引越し多いわけじゃーないんだけど、なぜかすぐに引越すハメに…


次のところ、せめて2年はいたいなーしょぼん



そんな感じで、飲み会スタート。


capoオススメのタンドリーチキン鍋!!と、お土産に頂いたスパークリングワインでかんぱーい音譜


capostyle


なんだかオサレなボトルラブラブ!

capostyle



いつもそんなに話せないので、イイ機会でしたニコニコ


チーム世田谷飲み、またやりたいなーヘ(゚∀゚*)ノ



オススメ鍋のもと

寒い日が続くので


2日連続で同じ鍋しちゃった(・∀・)


何鍋かって?


コレラブラブ


capostyle


タンドリーチキン鍋(≧▽≦)




変わりダネはあまり好きじゃない私が唯一はまってしまいました。


普通のカレー鍋とかよりスパイス効いてて美味しいラブラブ!


寄せ鍋、キムチ鍋など定番に飽きた方は試してみてください♪ヒヨコ



(しめはやっぱりチーズリゾット!!)