capostyle -11ページ目

ボジョレーきたっ

ゴージャスアップ


ゴールドのボトル。


capostyle



ボトルに惹かれてつい、注文してしまいました!


味はどうやろー得意げ


今夜あけます音譜

ヨーロッパへ…

旅行したことありませんが!!しょぼん



この写真、『旅』って雰囲気します:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


capostyle







五反田ですけど。(アンジェの撮影です)

ボジョレー予約した♪

もう少しでボジョレーだ!

堂々とたくさんワイン飲めるお祭り( ´艸`)

雑誌出てるボジョレーを予約した。解禁日に届くの楽しみーー得意げ


自宅で友達よんで飲み会したいっ!いろいろ持ち寄ってクラッカー








関係ないですが、

ここで

エドの正面がかわゆすぎる写メ↓

capostyle



ガチスッピンですみません…