スカイツリー&ミー
メイケル・メクソン(めめたん
参照)の影響で、たまにミーと言ってしまう。
2012年の初詣も浅草寺です。
浅草駅着いたらすぐに見えたのはスカイツリー!
チェスのコマみたいね。
浅草寺、やっぱりめっさ並びます。
並んでる途中にお店あるおかげでわりかし苦ではない。
人々がこぞって買っていたのが『揚げまんじゅう』
私もひとつ。いや、3つ食べましたヽ(゜▽、゜)ノ
お参りするところはまるでバーゲン会場のようで、写真撮る余裕ありませんでした
そして、なぜか今年から全くおみくじに興味なくなった...
オトナになったのか。
もう少しで29歳
う、うれしーーー(/TДT)/
2012年の初詣も浅草寺です。
浅草駅着いたらすぐに見えたのはスカイツリー!
チェスのコマみたいね。
浅草寺、やっぱりめっさ並びます。
並んでる途中にお店あるおかげでわりかし苦ではない。
人々がこぞって買っていたのが『揚げまんじゅう』
私もひとつ。いや、3つ食べましたヽ(゜▽、゜)ノ
お参りするところはまるでバーゲン会場のようで、写真撮る余裕ありませんでした

そして、なぜか今年から全くおみくじに興味なくなった...
オトナになったのか。
もう少しで29歳
う、うれしーーー(/TДT)/大晦日の海峡にて♪
あけましておめでとうございます!!今年も宜しくお願い致します
今年初のブログネタは大晦日の夜のもぐもぐネタ!
大晦日は久しぶりに渋谷の海峡に行って参りました♪
なんかね、むっしょーーに食べたくなったのです。あれが。
そう、2011年のシメは伝説のからあげ!!×2(お代わりしたということです)
ジューシーー
やっぱうんまいヽ(゜▽、゜)ノ
蝦夷鹿のステーキみたいなオシャレなメニューもあるんです
すごいよねー!
ロールキャベツのクオリティーもヤバイです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ストウブ料理出ちゃうなんて。もうチェーン店の領域を越してる...
目一杯食べて大満足
ここの海峡はおいしい、ボリューミー、安い、席広い&スタッフさんのサービスがめっさいいのでオススメ
なんと、そんなに頻繁にお店に行っているわけではないのに、前回来た時のことを覚えていてくださいました!びっくりーー!
そして、前回同様に超飲み食いしまくった私たちに、お店の方から超スペシャル!!なプレゼントが(≧▽≦)
パフェ!!&おまけ!!笑
おまけのケーキうま(≧▽≦)
もりもり生クリームが
うれしーー
ペロリといっちゃってすみません( ̄▽ ̄)=3
いやー、なんかいろいろとありがとうございました(●´ω`●)ゞ
2011年の最後にいい思い出できましたww
またフラリと飲み食いしに行きます
そういうわけで。
今年もいっぱいもぐもぐブログ書かせていただきます

今年初のブログネタは大晦日の夜のもぐもぐネタ!
大晦日は久しぶりに渋谷の海峡に行って参りました♪
なんかね、むっしょーーに食べたくなったのです。あれが。
そう、2011年のシメは伝説のからあげ!!×2(お代わりしたということです)
ジューシーー
やっぱうんまいヽ(゜▽、゜)ノ蝦夷鹿のステーキみたいなオシャレなメニューもあるんです
すごいよねー!
ロールキャベツのクオリティーもヤバイです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ストウブ料理出ちゃうなんて。もうチェーン店の領域を越してる...

目一杯食べて大満足

ここの海峡はおいしい、ボリューミー、安い、席広い&スタッフさんのサービスがめっさいいのでオススメ

なんと、そんなに頻繁にお店に行っているわけではないのに、前回来た時のことを覚えていてくださいました!びっくりーー!
そして、前回同様に超飲み食いしまくった私たちに、お店の方から超スペシャル!!なプレゼントが(≧▽≦)
パフェ!!&おまけ!!笑
おまけのケーキうま(≧▽≦)
もりもり生クリームが
うれしーー
ペロリといっちゃってすみません( ̄▽ ̄)=3
いやー、なんかいろいろとありがとうございました(●´ω`●)ゞ
2011年の最後にいい思い出できましたww
またフラリと飲み食いしに行きます

そういうわけで。
今年もいっぱいもぐもぐブログ書かせていただきます

クリスマスの思い出!
ブログ更新だー!
久しぶりだーー!!
クリスマスイブはおうちでパーティー
しました!
って言っても、急な計画だったので3人だけです
チキンを焼くのはめんどー笑
キューピー3分クッキング仕込みのミートローフ作りました
ヘルシオで!ウォーターオーブン機能を初めて使ったなヘ(゚∀゚*)ノ
シャンパン!!奮発しました!
ポテサラも作った!
たまさちゃんとコスプレショット
3人でシャンパン1.5本、ビール13缶、ワイン1本空けました( ̄ー ̄;
食った食った!飲んだ飲んだ!!
めりーくりすまーす終わったーー
omake
25日になんかのイベント(青学近くで野菜とかコーヒーとかいろいろ売ってた)で外で飲んだホットワインと豆腐のから揚げ。
寒い時はやっぱりほっとワインですなー
から揚げはなんかオアゲさんをから揚げした食感。びみょーでした
久しぶりだーー!!
クリスマスイブはおうちでパーティー
しました!って言っても、急な計画だったので3人だけです

チキンを焼くのはめんどー笑
キューピー3分クッキング仕込みのミートローフ作りました

ヘルシオで!ウォーターオーブン機能を初めて使ったなヘ(゚∀゚*)ノ
シャンパン!!奮発しました!
ポテサラも作った!
たまさちゃんとコスプレショット

3人でシャンパン1.5本、ビール13缶、ワイン1本空けました( ̄ー ̄;
食った食った!飲んだ飲んだ!!
めりーくりすまーす終わったーー
omake
25日になんかのイベント(青学近くで野菜とかコーヒーとかいろいろ売ってた)で外で飲んだホットワインと豆腐のから揚げ。
寒い時はやっぱりほっとワインですなー

から揚げはなんかオアゲさんをから揚げした食感。びみょーでした
