capostyle -10ページ目

スカイツリー&ミー

メイケル・メクソン(めめたん 参照)の影響で、たまにミーと言ってしまう。



2012年の初詣も浅草寺です。


浅草駅着いたらすぐに見えたのはスカイツリー!
capostyle

チェスのコマみたいね。



浅草寺、やっぱりめっさ並びます。


並んでる途中にお店あるおかげでわりかし苦ではない。


人々がこぞって買っていたのが『揚げまんじゅう』


私もひとつ。いや、3つ食べましたヽ(゜▽、゜)ノ

capostyle


お参りするところはまるでバーゲン会場のようで、写真撮る余裕ありませんでしたガーン



そして、なぜか今年から全くおみくじに興味なくなった...


オトナになったのか。


もう少しで29歳叫びう、うれしーーー(/TДT)/


大晦日の海峡にて♪

あけましておめでとうございます!!今年も宜しくお願い致します晴れ



今年初のブログネタは大晦日の夜のもぐもぐネタ!




大晦日は久しぶりに渋谷の海峡に行って参りました♪


なんかね、むっしょーーに食べたくなったのです。あれが。


そう、2011年のシメは伝説のからあげ!!×2(お代わりしたということです)
capostyle



ジューシーーアップやっぱうんまいヽ(゜▽、゜)ノ




蝦夷鹿のステーキみたいなオシャレなメニューもあるんですラブラブ!すごいよねー!
capostyle





ロールキャベツのクオリティーもヤバイです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ストウブ料理出ちゃうなんて。もうチェーン店の領域を越してる...叫び
capostyle



目一杯食べて大満足ラブラブ


ここの海峡はおいしい、ボリューミー、安い、席広い&スタッフさんのサービスがめっさいいのでオススメドキドキ





なんと、そんなに頻繁にお店に行っているわけではないのに、前回来た時のことを覚えていてくださいました!びっくりーー!



そして、前回同様に超飲み食いしまくった私たちに、お店の方から超スペシャル!!なプレゼントが(≧▽≦)

capostyle


パフェ!!&おまけ!!笑


おまけのケーキうま(≧▽≦)


もりもり生クリームがラブラブうれしーー
capostyle


ペロリといっちゃってすみません( ̄▽ ̄)=3


いやー、なんかいろいろとありがとうございました(●´ω`●)ゞ


2011年の最後にいい思い出できましたww


またフラリと飲み食いしに行きます得意げ






そういうわけで。

今年もいっぱいもぐもぐブログ書かせていただきます!!







クリスマスの思い出!

ブログ更新だー!

久しぶりだーー!!

クリスマスイブはおうちでパーティークラッカーしました!


って言っても、急な計画だったので3人だけです得意げ


チキンを焼くのはめんどー笑


キューピー3分クッキング仕込みのミートローフ作りましたラブラブ


ヘルシオで!ウォーターオーブン機能を初めて使ったなヘ(゚∀゚*)ノ
capostyle


シャンパン!!奮発しました!ラブラブ!ポテサラも作った!
capostyle


たまさちゃんとコスプレショットクリスマスツリー
capostyle


3人でシャンパン1.5本、ビール13缶、ワイン1本空けました( ̄ー ̄;


食った食った!飲んだ飲んだ!!


めりーくりすまーす終わったーー





omake

25日になんかのイベント(青学近くで野菜とかコーヒーとかいろいろ売ってた)で外で飲んだホットワインと豆腐のから揚げ。

capostyle

寒い時はやっぱりほっとワインですなーワイン

から揚げはなんかオアゲさんをから揚げした食感。びみょーでしたにひひ