メイケル・メクソン(
めめたん
参照)の影響で、たまにミーと言ってしまう。
2012年の初詣も浅草寺です。
浅草駅着いたらすぐに見えたのはスカイツリー!
チェスのコマみたいね。
浅草寺、やっぱりめっさ並びます。
並んでる途中にお店あるおかげでわりかし苦ではない。
人々がこぞって買っていたのが『揚げまんじゅう』
私もひとつ。いや、3つ食べましたヽ(゜▽、゜)ノ
お参りするところはまるでバーゲン会場のようで、写真撮る余裕ありませんでした
そして、なぜか今年から全くおみくじに興味なくなった...
オトナになったのか。
もう少しで29歳

う、うれしーーー(/TДT)/