スカイツリー&ミー | capostyle

スカイツリー&ミー

メイケル・メクソン(めめたん 参照)の影響で、たまにミーと言ってしまう。



2012年の初詣も浅草寺です。


浅草駅着いたらすぐに見えたのはスカイツリー!
capostyle

チェスのコマみたいね。



浅草寺、やっぱりめっさ並びます。


並んでる途中にお店あるおかげでわりかし苦ではない。


人々がこぞって買っていたのが『揚げまんじゅう』


私もひとつ。いや、3つ食べましたヽ(゜▽、゜)ノ

capostyle


お参りするところはまるでバーゲン会場のようで、写真撮る余裕ありませんでしたガーン



そして、なぜか今年から全くおみくじに興味なくなった...


オトナになったのか。


もう少しで29歳叫びう、うれしーーー(/TДT)/